見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 病み上がりで遊ぼうとするヒト

3,4.日放かりぱなりしの服を指摘したら、娘ちゃんに「怒られるとどうして怖いか分かる❓」と聞かれたきゅーかんばーです。

娘「お母さんに嫌われて、捨てられるんじゃないかと怖くなるんだよ。」え。

は。

ママが娘ちゃんを捨てるってこと?本当にそう思ってるの?まあまあショックなんだけど。

娘「本に書いてあったもん。」

娘「最近読んでるシリーズあるじゃん。」なんかシリーズものの本読んでるね。

娘「それに書いてあった。」ちょっと読む本考えてよ、ビックリするじゃん。


今夜は鍋。雑炊も食べて、チーズたい焼きのデザート。

娘「今日は自由時間は、、、」風邪治り気味、治りきってないんだよね。歯磨きしたら、さっと寝た方がいいんじゃないかな。とママは思うけど。

娘「ないか〜。賛成。」ないか〜じゃないよ。もう良い加減、治さないとね。

翌日。

娘「35.9℃❗️」戻った戻った。

娘「学校行ける❓」行ける行ける。

娘「お友達と遊んで良い❓」それは早い。病み上がりだよ。学校で遊ぶまでにしておこう。

娘「だよね〜。」本当は分かってるやつ。ちょっと大人を試すところあるな。

娘「ゴホッゴホ」まだ咳が出るね。

娘「(ンゴゴゴゴ❗️)」それもまだ出るね。

娘「それって❓」気付かずにそのデカい咳ばらいは、ちょっと気をつけた方がいいぞ。今日の体育でまた熱が上がらないと良いけど。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?