見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ あの子に言われてショックだったこと

クラス数が前に倒れた時の時間数再びでちょっとヒヤヒヤしているきゅーかんばーです。パパ曰く「少し落ち着くから大丈夫」なはずだったけどな。全然そんなことないやないかーい。なぜかパンパンなんだかんだでパンパンになるのなーぜなーぜ。


ピンポーン。

娘「今日はやなこといっぱいあった❗️」開口一番、インパクト大のパワーワード。何があったのかな、嫌なこと聞かせてください。

娘「雨降ってるしさ❗️」それもカウントされてるんだ。意外と小物のやなことだった。

娘「2人の友達がケンカしててさ、娘ちゃんにガーンって当たって水筒の水がブァッて溢れて服がビシャビシャになるし。」それは確かに災難だったな。いつブァッってなったの?

娘「帰り。」どれどれ。

娘「ここ。」結構まだ濡れてるね。風邪を引かないと良いけど。

娘「でさ娘ちゃんのこと『う◯ち』って言ってきた子いるし。」ええ。低レベルないかにも3年生が良いそうなワードだよ。誰が言ってきたのかな。

娘「☆☆君。」あれ、優しくて面白くて結構好印象の子だったじゃん。

娘「多分八つ当たりだと思うんだけど。」八つ当たりで「う◯ち」呼ばわりなんて失礼しちゃう。

娘「昼休みの鬼ごっこの時にさ**ちゃんが泣きながら『☆☆君、ルール分かってるの⁉️』ってブチおこしててさ。」

娘「帰りに言ってきたんだよ、ニヤニヤして。」鬼ごっこの時のイライラから八つ当たりしてきたのかな、何だろうね。いつも良いエピソードで出てくる☆☆君だけどな。

娘「その☆☆君に『う◯ち』って言われたら傷つくない❓」「傷つくない」。あはは、噛んじゃってるよ。

お友達が来るのを待ってたら急に☆☆君が来て言われた。で笑ってた。ええ。急に。何だろうね。

娘「本気で行ったわけじゃないよね、、、」引きずってるな。☆☆君のことが好印象だっただけにショックらしい。明日になったら元通りになってると思うけどね。

娘「そっかな。」大丈夫だよ。明日きっと「何ともなかったー何だったんだろ。」って帰ってくると思うけど。ちょっと様子をみよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?