見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 「魚と寝よ寝よ」の曲

切った後また生えてくるかなと観察しているかいわれが育ってきたんだけど、切り口がまず全部茶色くなってきているのが気になるきゅーかんばーです。これって使えるのかな。伸びても茶色いところを切ったら、伸びても使えるところちょびっとだと思うけど。


娘「今日ママも一緒に寝れる❓パパも一緒だけどママも寝れる❓」寝れるよ、寝よう寝よう。

パパ「はい、じゃみんな寝よう。魚と寝よ寝よ。魚と寝よ寝よ🎵」

娘「『魚と寝よ寝よ』って何❓」パパがよく言う「魚と寝よ寝よ」。何だっけ何かの聞き間違いだっけ、昔聞いたけど忘れてしまったな。

パパ「ちょっと待って。今聞かせてあげる。」あ、曲の空耳だ。

パパ「片っ端から流していくから。どれだったかなー。」エンヤの曲だった、そうだった。

パパ「これじゃないしな。結構最初の方で聞こえてくると思ったけど。」懐かしい。エンヤの曲また聴きたくなってきたな。

娘「「魚と寝よ寝よ』は明るい曲❓」暗めの曲だと怖いから寝る前はちょっとね。

パパ「明るくはないけど、別にそんな暗くなかった気がする。」

娘「ふぅん。」ちょっと眠くなってきたな。

パパ「あれ終わっちゃった。このアルバムだと思ったけどな。」

娘「」娘ちゃん寝ちゃったよ。

娘「まだ、、起きてるよ。」プチまどろみ状態。

パパ「あ、あった。これだ。」なかなか荘厳な曲、と言うか怪しげな曲。

〜🎵魚と寝よてよ🎶〜

パパ「ほらほら「魚と寝よ寝よ』って聞こえるじゃん。」本当だ、聞こえる聞こえる。

パパ「娘ちゃん、分かる?『魚と寝よ寝よ』って。」

娘「うん、聞こ、、える。でも、もう、、眠、い。、、、」寝たな、今日も無事に終わった終わった。明日からまたエンヤ聞いてみようかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?