見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 幸せを噛み締めると伸びてくる

娘ちゃんの寝相があまりにクセ強で最近夜な夜な写真を撮っているきゅーかんばーです。思わず。

この間は夢の中で飛んでるのかなあという格好で両手を広げてるのに、部屋の片隅にくっ付きまくっているためまあまあ窮屈そう。部屋がほぼ使われてない空間になってたな。ママはそこでゆったりと寝かせてもらったけど。


娘「ママー、何買ったの❓」午前の買い物中に娘ちゃんからのFaceTimeだよ。お素麺とかパンとか色々。

娘「ママびしょ濡れじゃん。」そうなんだよ、すごい降ってくるからもう諦めたよ。メガネがすぐ曇るし。

娘「娘ちゃん読書感想文書き終わったよー。もう◯◯ちゃんがくるの楽しみ。」午後にお友達が来るのが楽しみでモリモリ頑張れたんだね、すごいすごい。

午後は弾けてたな。お友達と何やら盛り上がってゲームしたりおやつを食べたり楽しそう。お友達がまためちゃくちゃ穏やかな大らかな子で、こっちまでほんわかするよ。

ほんわかし過ぎて、存在を消してたらいつの間にかちょっと寝てしまったよ。イビキかいてなかったかな、あはは。

娘「はぁー今日楽しかった。◯◯ちゃん大好き。」夕ご飯のカレーと一緒に今日の幸せを噛み締めておられる。

娘「娘ちゃん、なんかここが伸びてきてるかも。」急に。娘、幸せを感じていたら尾てい骨が成長期だそうで。

明日の朝「あれ、娘ちゃん尾てい骨がちょっと出てきてるよ⁈」って言ってみようかな。本気でビックリして後でめちゃ怒りそう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?