見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ オシャレに余念がない

生徒さんたちの英語テストの点数が跳ねてようやくホッとしたきゅーかんばーです。ビックリするくらいポンポンと伸びたよ。一生懸命勉強してたものな。

なかなか結果が出なくて苦しい時期もあったから尚のことじんわりくるよ。努力がようやく見える形になってきたという感じ、本当に胸を撫で下ろすよ。本当にみんな良く頑張ったな。


娘「今週末はこれでブーツでイヤリング付けてく。」週末のお出かけのコーディネートを決めているよ。まだ週の始めだけどね。

娘「これ付けてみたらどうかな。」ポンポンの付いたイヤリング。冬らしくてよく似合ってますよ。

娘「もうブーツ頼んでくれた❓」頼んだ頼んだ。成長するというのは良いことだね、色々選んだり買ったりするのも楽しいしね。

成長が止まるとただただ物持ちが良くなる、はは。捨てるタイミングを見失うし。

娘「これにお気に入りのタイツ履いて行けば良いんじゃない❓」オシャレに余念がない。新しいブーツにお気にのタイツにふわふわポンポンのイヤリング。

ちゃんと自分でコーディネートしてくるから頼もしいな。ティーンエージャーになったらどうなるのかちょっと末恐ろしいけど。それはそれでその時だな、盛大にケンカでもしよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?