見出し画像

始めました。

何を?

はい。糖質制限です。

昨日行ってきました。
パーソナルジムに。

かるーく、言われましたよ。
「一日の総カロリーは900kcalで、たんぱく質は1食20g。糖質は1日50gに抑えましょう」
だって!!

カロリーを検索できるサイトを教えてもらいました。
自分で計算するんです😵‍💫
前に行っていた教室では、先生がカロリー計算やってくれてたんですが、、

でも、なるほどです。

自分でカロリーやたんぱく質を計算しながら、メニューを考えると、意識しますね。

これを自分で出来るようになれば、食べすぎてしまっても、その後の調整が出来るようになります。

先生、仰ってました!
「私たちは今だけ(ジムに通ってる間だけ)を見てるんじゃないんです。真白さんの3年後、5年後を見てるんです」って、、

感動〜✨✨✨

なので昨日は、今日のメニューのカロリー計算やたんぱく質を色々調べてました🙌
そして、食べ納めでチョコいっぱい食べました。
バレンタインだったから、家にチョコがたくさんあるからさ🍫😝💕

今日の食事🍽

いや〜、大変でした!
でも楽しいかも〜

また明日も頑張りまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?