見出し画像

承認要求?

わたしの中で、インスタが不思議な世界に見える。わたしがインスタをやってるのには、感性が同じ人と繋がっていければと思ったけど、今は非公開。

わたしと似たような投稿をし始めた方がいて…非公開にしてしまった。
昔から変わってて、人と違うことをしてる。
でも、真似をされるのは嫌。

インスタって無理してるかんじするの…
ごはんとか…信じられないくらい凝って…
わたしはそういうふうに育てられてないから…

ビックリしちゃう。美味しいの?って思ってしまう。飾られた食材に…
計算されて飾られて…

わたしにはないなー。
わたしと同じことを思ってる人いないのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?