新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【開催中止】【音楽/ダンス】8/8(日)Afternoon Craic@中野(要事前申し込み)

【2021年8月1日追記】本イベントですが、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数の増加など、諸般の事情を鑑みまして、今回は開催を中止とさせていただく運びとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、とりわけ既にお申し込みをいただいていた皆さまには、大変申し訳ございません。
できるだけ早くクラス・イベントを再開できるよう、引き続き検討を続けてまいりますので、恐れ入りますが続報をお待ちいただけますと幸いです。
(現在、8月中の開催を目指して、他の企画の調整を進めております。)

皆様、引き続きどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

こんにちは!CCÉ Japan(アイルランド音楽家協会 日本支部)です。

8/8(日)に、夏休み特別企画として「Afternoon Craic」を中野サンプラザで開催します!
前半は音楽(セッション)、後半はダンス(ホールド無しのプチケーリー)です。
いずれも対面での実施のみで、オンライン配信はありません。

*Craic=「Fun」にあたるアイルランド英語。誰かと一緒にすごく盛り上がる、楽しい時間を過ごす、というような時に使われます。

開催概要・スケジュール

■スケジュール:
2021年8月8日(日)
13:00-15:00 音楽(セッション)
15:00-17:00 ダンス(ホールド無しのプチケーリー ※ダンスの集い)
■場所:中野サンプラザ 8階 グループ室1
■参加料金:500円(CCÉ Japan会員/一般/学生 一律)
※前半の音楽セッションと後半のダンス、どちらか一方の参加でも、両方参加でも500円です。
■定員:前後半 各先着16名 ※部屋の定員の半分の人数です
■申込方法:事前申し込みが必要です。クラスへの参加を希望される方は、以下のフォームから事前にお申し込みください。
https://business.form-mailer.jp/fms/127fb8c6149549 
■感染予防のためのお願い:必ずマスク(できれば不織布製)をご用意ください。また、後半のダンス(プチケーリー)にご参加の方は、手袋もご持参ください。

◆13:00-15:00 音楽(セッション)

セッションホストに袴谷一成さんをお迎えしてのセッションです。
久しぶりのセッション参加となる方も多いと思いますが、どうぞお気軽にご参加ください。和やかに楽しみましょう♬

◆15:00-17:00 ダンス(プチケーリー)

セットダンス(グループダンス)を踊りましょう!参加者の皆さんのリクエストを聞きながら、定番のセットを中心に踊ります!(例:Clare Plain Set, Labasheeda Set等)
希望者のみ、手を繋いで踊る予定です。基本的にホールド(ペアで向き合って腕や肩などを組む動き)は無しで実施します。

感染予防対策について

参加される方は、感染予防対策として、以下についてご協力をお願いいたします。

・セッション中(管楽器以外)やダンス中も、無理のない範囲でマスク(不織布マスク)の着用をお願いします。マスクはご持参ください。
・ダンスにご参加の方は、手袋も合わせてご参加ください。
・持病のある方、体調が悪い方の参加はご遠慮ください。会場にて検温し、熱が37.5度以上ある場合、参加をお断りさせていただきます。
・会場に消毒液を設置します。手指の消毒にご協力ください。
・休憩時等、クラス中以外は扉や窓を開放して換気に努めます。
・情勢次第でクラスを中止する可能性があります。その場合はメールにてご連絡させていただきます。
・可能な限り、厚生労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードと利用のご協力をお願いいたします。

withコロナ

皆さまのご参加をお待ちしています!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!