見出し画像

なつかしい~コットンタイム

こんにちは~コットンダンデです


 毎日毎日
ほんと暑いですね💦
暑中お見舞い申し上げます
皆様お変わりありませんか

スポーツを観ることが好きなので
オリンピックはテレビで
ちょこちょこ見ましたよ~
走ることが好きなコットンダンデ
やっぱり注目はマラソン
男女のマラソンに感動しました~


野球も好きなので
昼は高校野球
夜はプロ野球を観ています
でも縫物の手が止まってしまうので
どちらかというと耳で観戦しています
応援の音を聞くのも楽しみです




さて、先日、千葉の部屋の片付けをしてました
昔買ったコットンタイムやカントリークラフト
押入に手芸雑誌がいっぱい…


昔、コットンタイムに数回、
私の作品を載せていただきました



なつかしい~~~💛

この本は大切にとっておきましょう…


さあ今日もチクチクしますよ
作っておりますお守り等の作品はminneやインスタでも
どうぞご覧くださいませ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?