見出し画像

身体に優しいごはん。

この日は野菜中心でした。

・きゅうりの炒め漬け
・かぼちゃのにんにくソテー

後はなすと長ねぎのみそ汁でした。

副菜コーナーだったので
2品作りましたが意外とボリュームがありました。
なかなか一回できゅうり1本食べないもんなー。
どちらもパパッと作れて美味しかったです。
にんにく万能だな〜
毎日マスクだから平日でも
割とつかっちゃってるけど大丈夫かな。

ごはんは健康的だったのに
その後お菓子いっぱい食べてしまった。
お菓子もこれからは自分で作ってこう〜

最後まで読んで頂きありがとうございました😄

018/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?