見出し画像

初めてのだし巻き卵

居酒屋さんに行くとたいてい頼むし、
時々食べたくなってお母さんにも
リクエストしていただし巻き卵。
恥ずかしながら自分で作るのは初めて。

いやー難しかったです。

味付けはもちろんレシピ通りなんで
美味しかったけど
ちょっと分厚くて食感がいまいちでした。
また次ですね!

今日は頑張って
絹さやと干しえびのナンプラー炒めも
作りました〜
干しえびってあまり使わないけど
香りもよくて美味しかったです🦐

適当に作った冷奴もなかなかいけてました。

ステイホームということで
1日中家で片付けをしました🏠
はかどったけど誰とも話さないのも
いけないなぁ。

明日は入社初日。
緊張半分、楽しみ半分。
とにかく頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

004/200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?