見出し画像

BiND を使ってみた

BiNDは、洗練されたデザインのサイトが短時間で作れるホームページ作成ソフトです。 しかもPCサイトを作るだけで、シンプルで見やすいスマホサイトにも自動に最適化。カテゴリ別に用意された多彩なテンプレートを使うから初めてでも迷うことなく、アレンジも自由自在。思い通りのWebサイトが完成します。

BiND はじめて知るサービス!でもグッドデザイン賞受賞してる!

紹介のページがとても機能がわかりやすくてよいです!こんなことできるんだ!ワクワク\(^o^)/という気持ちになりました。(使いこなせるかは別)

さっそく申し込む!

申し込みしたらすぐアンケート。

管理画面はこちら。最初どこからHP編集するかわからなかったけどBind Cloudってのが編集画面の模様。

モードが選べるみたい。迷わず簡易モード。

ブラウザ上で操作をするタイプ。うーーん・・・わかりやすいとは言えない!画像もはみ出ちゃうし直し方わからないし。

総評 始める前はワクワクしてたけど実際は難しくて完成する前に離脱しそう

http://gypsygemstones.galaxy.bindcloud.jp/

あ~始める前までやる気あったのに~~画像にフィルターかけるとかのレベルには到底たどり着かない難しさでした・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?