2020.01.01

2020年スタートしました

2020.01.01

明けましておめでとうございます!
いよいよ2020年が始まりましたね〜。

12/28〜12/31の4日間に分けて
2020年100のやることリストを投稿。

100個出すの本当に大変笑

いつも新年迎えると
「やることリスト書こ!」ってノートに
書き出して20-40個くらいで
出てこなくなって、そこで終わるんだよね笑

初めて新年迎えるまでに
100個書き出すことができて、
これでも少しだけ「できた感」を
味わっています。

もし同じように、毎年やることリスト
書き出して、挫折してる方いたら、
もう無理くりでも何でもいいから
100個あげてみましょう!笑

Twitterを見ていてふと気になったのは
「2019年に掲げた目標覚えていますか?」
というツイートだった。

そういや、その2019年迎えてすぐに書いた
2019年やることリストも
書いて以来一度も見ていないし、
何を書いたのかも覚えていない。

そりゃあ叶えられない。

ということで、2020年は振り返ることから始めよう。

月1回やることリストの振り返りをする。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?