元祖マウント本店

毎日同じ時間に同じやつと電話するのが最近の私のナイトルーティンなんだけど。まあ、たまに他のやつとするんだけど。なんでこんなに電話してるのか意味わかんないしつまんねぇ毎日を過ごしてるから新しいこともなければ面白いこともないし何にも話すことなんかないけどなんか安心するんよな。自分のために時間を割いてくれるやつなんているんだなーって。それってすげーな、うれしーなって。何話してたの?って聞かれても答えられないくらいうっすい内容しか話してないけど、それがなんか楽しくて。あ、思い出した、だいたい愚痴だ。それか、マウント。性格悪すぎて愚痴かマウントしか話してないわ。うわ、終わってんなー。酒を飲んで酔っ払ってるわけでもねえのにキモキモテンションのきしょきしょ笑い声がリビングに聞こえてくるとか迷惑以外のなにものでもなさすぎて、でもそんな深夜1時が最高すぎて、愛してるよーって叫びたくなる。いっそのこと世界の中心まで行って叫んでやろうかとすら思うもんね。うちらまじサイコー、寂しいもの同士慰めあっていこうな、良い男いたら紹介してなって言ってた奴に「電話しよー。」『ごめん、今彼氏と電話してるわ。』って今世紀最大のマウントを昨日、取りました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?