拝啓

去年、あなたと出会った浅はかな私は
ずっとあなたの曲を考えていました

どうしてこんな曲が作れるのだろうと
あなたに近づければその答えが分かると思いました

2月25日、その日私はあなたに会うはずでした
でもそれを神様は許してくれませんでした

ふと思ったんです
あなたにはなれないのかなって

こんなことで気づきたくはありませんでした
あなたがいない場所では知りたくないんです

嫌なんです
直接あなたの声で教えて欲しいんです

お前は私にはなれないよ、と
思いっきり否定して欲しいんです

静かに泣きたいんです
汚い顔で泣きたいんです

これはわたしの夢です
ずっとずっとなくなることのない夢です

2年ぶりの新曲リリース
私は高井息吹とシャボンディ諸島で再会した気分です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?