見出し画像

日に当たるって意外と疲れる。 気分日記DAY2

こんばんは。今日もお疲れ様です

気分日記DAY2ということです。昨日言っていた通り、お花見行ってきました!⤵︎

川沿いのところへ行ってきました。桜の木の下がちょうど木陰になっていたのでそこを拠点に。

みんなでご飯食べるのはほんと美味しいですね

私ホットドッグ持って行きました。目の前の友達は、からあげ弁当とコーヒーゼリーとサラダ持ってきてました笑笑

そしてゼリーは箸で食べると。

昼食のあと各自持ってきたお菓子を食べまくりました。7人で行ってきたんですけど、結構多くお菓子があつまりました!

今日はすごく暑かったんで、チョコ系のお菓子は溶けかけているものがありました笑      

アイスの買い出しとかじゃんけんで決めて行ってきたりしました✌️🍦(勝ったので行きました)

そのあと雑談したりしたんですが友達が転んで手ついて捻ったらしいんですよ。        

お花見一緒に行った人たちは、私を含めて楽器の演奏者なんですよね。捻ったら、捻ったらで結構支障出るんですけど‥心配だ!

その時の対処法とか知っておきたいなと思いました。

明日は憂鬱な月曜日です。がんばりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?