見出し画像

オススメYouTuber 気分日記DAY5

こんばんは。今日もお疲れ様です。

さて今日は、昨日話した「らっだぁ」さんのことについてやろうと思います。

まず何にも知らない人に説明すると、ゲーム実況者です。Twitchや、YouTubeで配信などをしてます。

実況すら主なゲームはマイクラ、Apex、VALORANT、Among Usなどなど。

マイクラでは、青鬼ごっこなどさまざまなゲームで実況してます。

らっだぁさんの魅力は、やっぱり""ですかねー
普段の声は優しくて落ち着く声なんですけど、

ホラーゲームなどでは落ち着いた声から、鼓膜を破壊するような勢いで叫びます笑笑

字幕で音量注意が出る時があって面白いです。

ソロ配信者なので、他のグループでされている方ともコラボしている時があります。

例えば、日常組、○○の主役は我々だ、ワイテルズ、限界メンバー、ぴくとはうす、MSSPなどなど

人脈は個人実況者としては中々に広いです!

特に我々だとのコラボでは、「魔入りました!入間くん」のスピンオフ「魔界の主役は我々だ!」では我々だメンバー以外では最初にゲストキャラ「ラッダァ先生」として出るなんてことも

とにかく面白くてハマってしまうので、ぜひ見てた見てください

明日もがんばりましょう!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?