見出し画像

シン・オイ日記 〜新社会人の1日(3/19)#58

ヘッダー紹介
・櫻坂46、山下瞳月ちゃん!(同じく櫻坂46、遠藤理子ちゃんの公式ブログより引用☺️) 目、合いましたか〜?

朝(6:15〜12:00)

ジムに行こうと思って早めに起床したけど花粉の影響か、体調が良くなかったので休むことに

早く仕事を始めてもよかったけど、旅行から帰ってきて片付けができていなかったので始業まではゆっくり片付けなどしてました〜

3日間仕事してなかっただけで、たくさんのタスクが溜まっている!今週締切のものもたくさんあるので早めに終わらせないとですね!

昼(13:00〜17:45)

午後も急な仕事の依頼がたくさん!

ひえ〜何個もできないよーと思いながらもやるしかない!素早くかつ丁寧にこなしていきました!

なんとかノルマ分くらいは終えることができたので定時少しすぎで上がることができました!

夜(18:00〜23:00)

夜も洗濯したり掃除をしたりとゆっくりしてました

そうそう、最近ドラゴンボールをもう一回見直してるんです

原作者の鳥山明さんが亡くなられてから、あ〜子供の頃ずっとみてたな〜なんて思いながら

見直してみてるのですが、やっぱ神作品ですね〜明日もずっとみてそうや😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?