見出し画像

オイ日記(12/03-12/09) 〜新社会人の1週間〜 #16

おはYOH!こんCHA!!こんばんWAH!!!

新入社員 オイ・シーシーです✨

今日も一日、お疲れ様です!

今回は久々のオイ日記!少し更新が遅れてしまいましたが選手はどんな1週間やったんでしょうか…!!


12/03…バイバイ大阪!


スパルタンレースで全身筋肉痛、ベッドから起き上がるのもしんどかった、、、

せっかく実家にいるので部屋にこもってゆっくりしてました

15:00くらいの新幹線に乗るために14:00には家を出る!父上の車で市の大阪に向かいます〜

車での会話も、数年前まではプロレスの話ばかりだったのに、今は仕事がどうだ会社がどうだって話をしてる

自分、成長したな〜

父に別れを告げ駅に向かい、その前に仲のいい友人や会社にお土産を買って行く!毎回同じものは選びたくないと思いながらもそろそろネタ切れ😭

安くて手頃で美味しい大阪バウムを買って帰りました

こだまは安いのさ
グリーン車に11000円台に乗れるとか破格すぎ!
じゃあね大阪!年末どうしよかな!


家に着いたら仕事の準備!

明日に備えて早く寝るぞ〜

12/04…OJTラストの部!


会社にレッツゴ〜月曜日は「乃木坂工事中」「そこ曲がったら櫻坂」「日向坂で会いましょう」のおかげで元気になれる!

今日は半年前から続いていたOJTの最後の受け入れ先の初日!

新しいことを学びながらも、自分も部署とのつながりなど、組織について段々わかってきたな〜と感じています!

帰宅後はそろそろ断捨離を始めようと思い、メルカリを久しぶりに起動!

使わないと思うグッズや服などを出品するも、、、多すぎる

途中で力尽きてしまったので、続きはまた明日以降にやろ〜っと

12/05…シン・ジム


今日も研修〜午前中にたくさんのことを学んだあとは、午後は客先同行に!

貴重な体験ができてよかったな〜

帰りの最寄駅にこんなおしゃれなオブジェが!


帰宅前に、新しいジムが最寄駅の近くにオープンするということで見に行ってみた!

有名YouTuberプロデュース
噂のあのジム!


綺麗すぎるな〜今週の金曜日から使えるみたいなので楽しみに待ってます!

12/06…断捨離!


特に書くことはないかな〜強いていうなら久しぶりに別の部署の仲良い同期とご飯食べに行ったくらい!

この日もメルカリに出せてない商品とかをたくさん出したな〜年末に向けて断捨離開始です!

12/07…たまには飲み会も🍺


研修で先輩に外出同行することに!

同い年の先輩(社歴は先輩)やったのでとても仲良くなれました!学ぶこととかも沢山あるんあったな〜

夜は体験先の部署で歓迎会がありました!久しぶりにお酒たくさん飲んで楽しかったな〜まだ研修は続くけど、ほんまええ方々に恵まれて乗り越えられそうです!

友達と電話してたんやけどいつのまにか寝落ちしてたな〜

12/08…ボーナス万歳🙌


少し飲みすぎたので早めに起床

華金とはいえ特に用事もなかったので、この日はお家で鍋作って食べてました!たまにはこう言うゆっくりした時間もいいね〜

あ、そうそう、冬のボーナスが入ったんです!!

満額ボーナスが入るのは今回が初めてやったのでとても嬉しい!!

思ったよりもあったから嬉しかったなー頑張った自分と会社の皆さんを褒め称えます!

12/09…押忍!


昼から渋谷に行ってきた!

ストリートブランド「Supreme」が大好きな友人たちは朝からいて(大人気のボックスロゴパーカーが発売されるみたいで!)、しっかり買ってました!オイも行きたかったけど朝早すぎてきつかった、、、🥹


そしてサウナも行ってきました!

レポはこちら!!



以上!それでは今週も頑張りましょう〜



押忍




終わりに


いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

現在は、研修中ということで少しゆとりを持って生活が出来ていますが、忙しくなってしまった時は投稿の方をお休みさせていただきます🙇‍♂️

しかし、出来るだけ毎日投稿していきたいので、是非、よろしくお願いいたします!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

Twitterでは、noteのことも呟きますが、その他ニュースやツイートに対して思うことなども呟いていきたいと思います!

フォローは概要欄から!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?