見出し画像

Free & Easy Journey in 名古屋 〜Day 2〜

ご挨拶


おはYOH!こんCHA!!こんばんWAH!!!

新入社員 オイ・シーシーです✨

今日も一日、お疲れ様です!

本日は、昨日に続いてFree & Easy Journey の2日目、どんな一日やったかな〜

9:00 美味しいモーニング

朝は友人宅近くのモーニングに!

これがおしゃれで美味しかったんですよ〜☺️

☺️
思ったよりも全然安い!
カフェ経営したくなるよねこういうの見ると
おしゃれなグラス〜
最初はコメダに行こうとしてたけど
残念ながらお休みでした!🥺


12:00 名古屋城

ゆっくりしたあとは名古屋城に!

日本100名城にも登録されている、鯱鉾(シャチホコ)で有名なお城ですね!

綺麗やったな〜✨✨

桜も咲いてた!


14:00 熱田神宮

その後、有名な熱田神宮に!

美容系のご利益があるみたいですが…たくさんお願いしてきたな〜

またきしめん!
コメダリベンジもしたよ😄

16:30 日本ガイシホール

ここで友人とは一旦お別れして、日本ガイシホールに向かう…

そう、この旅のメインイベントの1つ

AK-69¥ellow Bucksの2マンライブを見にきたんです!

簡単に説明すると…

愛知発の大物ラッパーAK-69と、同じく愛知発でオーディション番組から成り上がってきた若手¥ellow Bucksが地元で開催したライブ

13年前、同じ日本ガイシホールでAK-69はワンマンライブを開催

そのライブの観客にいた1人の少年

それが今の¥ellow Bucksだったんです

そんな2人がなんと、同じステージになってライブをする

こんなエモすぎるライブはなかなかないですよ…🥺

左がAK、右が¥B
グッズは買うつもりなかったけど
キーホルダーだけ購入!
ギリギリに取った割には見やすい席!

ライブ自体は最高のライブでした!!

お互いのド定番曲で盛り上げただけでなく、コラボ曲や、応援に駆けつけた他の豪華ラッパーまで、すーっごく盛り上がりました!!

ヒップホップ、チャラくて怖いイメージがあると思うんですが…

確かにその通りではあります

他のお客さん、イカついにいちゃんやギャルがほとんどで1人参戦した身としては少し肩身が狭かったですが…

それでも歌に勇気もらえるんです!

盛り上がるのも楽しいですし!!

さて、明日が名古屋最終日

どんな1日になったのでしょうか!

それでは!また!!




押忍


終わりに


いつも、noteを読んでいただきありがとうございます。

いいねやコメントを下さることで、大変喜び、また書いていきたいと思う原動力になります!!

これからも、新入社員 オイ・シーシーをよろしくお願いします!

Twitterでは、noteのことも呟きますが、その他ニュースやツイートに対して思うことなども呟いていきたいと思います!

フォローは概要欄から!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?