見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼(22)

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報のかんてぃです!(しれっと改名しました)

さて、今回は新たにサイバーコネクトツー25周年お祝い色紙を送って頂きましたので、ご紹介いたします!はい、まだまだ25周年お祝い色紙が届きます!

ちなみに、いただいている色紙はすべて社内に壁一面に展示させていただいております!CC2のクリエイターたちもよく嬉しそうに眺めてます✨

スクリーンショット 2022-06-03 162000

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それでは早速まいりましょう!

■声優 斎賀みつき 様より色紙を頂きました!

25周年色紙_斎賀みつき様

貴重な貴重なサイン入り25周年お祝い色紙をいただきました。

2021年6月の25周年当日には下記のお祝いのメッセージをツイッターでいただいています😊

斎賀みつき 様には『.hack』シリーズで司やエンデュランスを演じて頂きました!

また、2018年に開催した「LieN -リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』にご出演していただいたり、サイバーコネクトツー東京スタジオに遊びに来ていただいたりと、長いお付き合いをさせて頂いております。

■声優 豊口めぐみ 様より色紙を頂きました!

25周年色紙_豊口めぐみ様

同じく声優の豊口めぐみ様からもサイン入りお祝い色紙をいただいております!豊口めぐみ様といえば、.hack』シリーズではミミル、タビー、朔望役でおなじみですね🙌

斎賀みつき様と同様に、『.hack』シリーズを通して現在に至るまで仲良くさせて頂いており大変お世話になっております。

また、そんなお二人との交流のきっかけともなった『.hack』シリーズも今年で20周年記念を迎えます。おめでたいですね!

斎賀みつき様、豊口めぐみ様、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
この度は色紙をいただき、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙のご報告・御礼その(22)でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日は以上です!


Twitterアイコン

かんてぃ@CyberConnect2広報

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th