見出し画像

「25周年企画 ファンの皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その⑤

皆様こんにちは。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。

サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、ファンの皆様からたくさんのメッセージを頂いております🙌
本日もそのメッセージをご紹介させて頂きます。

引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!

~メッセージのご紹介~

結崎ころ 様より
CC2社25周年、おめでとうございます!私がCC2を知ったのは『SDガンダム GGENERATION-ZERO』に付帯していた『サイレントボマー』の体験版です。最初は体験版程度なんでしょ?と思ってプレイしましたが、ゲーム性が非常に面白く、後ほど購入し、たくさん遊ばせていただきました。ベノワ強かったなあ。数年後、『.hack//黄昏の腕輪伝説』をテレビで見て世界観にドハマリし、『.hack//感染拡大 Vol.1~絶対包囲 Vol.4』を購入し、小説を片っ端から読み(ZERO書いてくれ横手姉さん)、本当に中学生くらいのときは.hack一色の人生でした。高校生になり、『.hack//G.U.』も当然プレイし、『.hack//Link 』のためにPSPを買い、と、思春期を『.hack』で形成したようなものです。VRという技術が出てきたときも「.hackの世界じゃん!」と周りに言ってしまう程には人格形成されてます(笑)
時は経ち、PS4の初回版で『.hack//G.U. Last Recode』を購入しましたが、PS4を持っておらずずっと眺めていて(笑)。しかし今年に入ってからSteamで購入し、先日、皆様から4年近く遅れてVol.4までクリアしました。すべてが終わってしまったようで、続くようで。当時の懐かしさ、そして変わらぬ面白さに感動しておりました。時代は変わり、ゲーム業界を取り巻く環境も大きく変化していると思います。しかし私はやはり据え置きゲーム機で『.hack』の世界に行きたい!バンダイナムコエンターテインメントさん次第とわかっておりますが『.hack//感染拡大 Vol.1~絶対包囲 Vol.4』のリメイクもやりたい!改めてそんなことを思った次第です。長くなりましたが、CC2がこれまで長く続いているのは、ユーザーとの繋がりを大事にしているからだと思います。これからもたくさんの面白いものを期待し、これからの25年も楽しみにしております。旅路の果てまでも!頭上に星々の輝きのあらんことを!

もしや、PS4は最後まで買わなかったのでしょうか…(笑)


『サイレントボマー』で弊社を知って頂いたということは、サイバーコネクト時代から応援して頂いていることになりますね…🥳こんなにも長い間CC2のゲームを遊び、応援をし続けて頂きまして本当に本当にありがとうございます!!また、『.hack』シリーズを通しての数々の思い出もお話頂き、どれだけ結崎ころ 様がこの作品を楽しんで頂けたのかがひしひしと伝わってきます🙌新作やリメイクなどについて、仰る通り弊社からはお答えすることができませんが、『.hack』シリーズのファンの皆様からのご期待にいつかお応えすることができたら、我々としても非常に嬉しいことです!

25周年の節目に発売させて頂いた初のパブリッシング作品『戦場のフーガ』をはじめ、これからもサイバーコネクトツーはこれからももっと面白い作品を世に生み出して参ります!これからも繋がりを大切にし、スタッフ一同一生懸命がんばります!

結崎ころ 様、誠にありがとうございました!

以上、メッセージのご報告でした。

本日はファンの方々のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

Twitterアイコン

サイバーコネクトツー福岡本社 広報
白水 寛太(SHIROUZU KANTA)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th