見出し画像

「25周年記念 サイバーコネクトツーウィッシュリスト」の御礼 その③

こんにちはサイバーコネクトツー福岡本社広報の「べーいり」こと入部春彦です!

今回もサイバーコネクトツー25周年の特設サイトにて公開しているウィッシュリストの御礼報告その③をさせていただきます!

それでは先週2月19日(金)に届いた商品(計6点)のご報告と御礼です!

①しま様から「募金箱」をいただきました。

募金箱

社内の募金箱が鍵付きの本格派に!!

サイバーコネクトツーは災害が起きた際に社内で募金箱を設置し支援させていただくことがあります。こちらもそういった際に使用させていただく予定です!

しま様ありがとうございます!

②匿名の方から「エムール ハンガーラック スリム 棚付き」をいただきました。

ハンガーラック

3月~4月でたくさん新入社員が入ることに伴い現在、社内は大引っ越し中。倉庫をスタッフ部屋にしたりと改装してます。こちら新しく作ったスタッフ部屋へ設置させていただきます!

匿名の方ありがとうございます。

③山田浩徳様から「キーボード掃除機」をいただきました。

キーボード掃除機

PC用キーボードのお掃除用ですね!ちょっと試しに電源つけましたが吸引力が半端じゃなかったです。キーボードのお掃除に大活躍すること間違いなし!!

山田様ありがとうございます。

④ツクモ博多店&TSUKUMO 駒形一憲 様から「HDMI高品位デジタルケーブルテスター」をいただきました。

ケーブルテスター

こちらの製品は開発支援課がHDMIケーブルの検品に使用させていただくものです!開発支援課スタッフ一同喜んでいます!!

そして知ってますか?ツクモ博多店が今年3月にオープンするんですよ!

詳しくはツクモ博多店のTwitterをご覧ください!ちなみに私も個人PCの購入の際にはツクモさんにお世話になったり。

駒形様ありがとうございます。

⑤jojo’s bar STONE OCEAN 代表 木村哲也 様から「Fire TV Stick 4K」「クローゼット収納ラック」をいただきました。

ファイアスティック

3段ラック

jojo’s bar STONE OCEANといえば松山社長が札幌にいったら必ず顔を出すお店!!!

今は、コロナ禍で札幌出張がなかなかできない現状ではありますが、松山社長が札幌に行った際には直接御礼申し上げます!

木村様ありがとうございました。

ということで、ウィッシュリストのご報告その③はこれにて終わりです。

ご支援いただいた皆様、スタッフ一同、重ねて感謝申し上げます。

これからもウィッシュリストからいただいた商品は引き続き報告させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

ノート用アイコン

入部春彦

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thウィッシュリスト

#cc2_25th