見出し画像

アプリゲーム『戦国パズル!!あにまる大合戦』さんと『戦場のフーガ』がコラボです!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


アプリゲーム『戦国パズル!!あにまる大合戦』さんと『戦場のフーガ』がコラボです!

画像3

といわけで、さっそくダウンロードしてみました。


ゲーム自体はパズルゲームで、連激がつながるほど相手へのダメージが入る仕様です。

画像4

画像5

画像6

チュートリアルをクリアし、ログインボーナスをいくつかもらい、すごろくへ!


助っ人選択の選択肢に、カイルを設定しているかたが!

画像7

選択させていただいたところ、戦国パズルのほかのキャラクターと一緒に出てきてくれました。

画像8


そしてついに、ガチャを引けることになり引いてみたところ…!!

画像9

メルロー!!!

画像10

全体的にはこんな感じでした。

唯一の子供はソックス!!

大事にします。


ちなみに、ニイザトさんはというと…。

画像11

おじいちゃん、男性率高め。

コラボは、11月25日(木)23:59までです!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ