見出し画像

「25周年企画 ファンの皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その➁


皆様こんにちわ。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。


さて、サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、ファンの皆様からまだまだたくさんのメッセージを頂いております🙌

本日も引き続き、ファンの方々から頂いたメッセージをご報告&御礼させて頂きます。尚、引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!


~メッセージのご紹介~


黒薔薇 様より
25周年、誠におめでとうございます!!
四半世紀かぁ、と思い返してやはり思い浮かんだのは、『.hack』シリーズとの出逢いでした。何回徹夜をして、何周したのか、もはや数えていません(笑)。それから『.hack//G.U.』、『.hack//G.U. Last Recode』と追いかけてきた頃にはすっかり歳を取っていました。御社と共に歩んできたゲーム人生だったと思います。
どうか、これからも益々アツい会社でいて下さいますよう!そして、益々のご発展を心よりお祈り申し上げております!!

『.hack』シリーズを沢山遊んで頂きありがとうございます!
弊社にとってもまた、ユーザー様と共に歩み築き上げた25年であると感じでおります。どうぞこれからも応援をお願いいたします🙌

かねキち 様より
25周年おめでとうございます🎉これからも一ユーザーとして応援させていただきます✨

お祝いのメッセージ、誠にありがとうございます!
これからもユーザー様がもっともっと楽しめるものを提供できるよう、尽力いたしますので応援よろしくおねがいいたします!

かえで 様より
サイバーコネクトツーさん25周年おめでとうございます。サイバーコネクトツーさんの『.hack』シリーズには親子共々楽しませていただきました。
『.hack//感染拡大 Vol.1』が出た当時は小学生だったので。父がプレイするのを父の膝に座って見ながら、グソの鳴き声とか金色のたまごの声を真似ていたのを覚えています。中学生になり、たまたまサークルの子から教えてもらったのが『.hack//G.U.』で。サークル内で一大ブームとなり、みんなで毎日どこまで進んだ!?って会話をしてました。
『.hack//G.U. Last Recode』が出たときは、父が病に倒れ家で過ごしていたときでしたので。リビングで私がプレイしている姿を父はよく見ていました。朝も夜も介護が必要な状態でしたので、父が起きたかすぐわかるように父の寝室の真横で何百回とバイクミッションをやってたのは今になれば良い思い出です。力が入りすぎて、バイクで右に曲がる時に身体まで右に曲がっているのを父や母が笑いながら見てたこともありました。親子共々『.hack』シリーズを愛しています。いつか『.hack//感染拡大 Vol.1』の方もリメイクして欲しい!!と声を大にして叫びつつ。予想よりさらに良いもの、予想の上を超えてくださるサイバーコネクトツーさんの最新作、『戦場のフーガ』も楽しみにしています。
サイバーコネクトツーさんの20周年も、25周年もお祝いできたことが嬉しいです。次の30周年、35周年もお祝いできるのを楽しみにしています。

かえで 様のご経験された、『.hack』シリーズの温かいエピソードの数々を教えて頂き、誠にありがとうございます!『.hack』を通してユーザー様同士が繋がり、喜びや感動を共有して楽しんで頂けたことにも、大変嬉しく思います😊
かえで 様を始め、大勢の方々の人生を少しでも豊かなものにできるよう、寄り添っていけるよう、これからもスタッフ一同一生懸命取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

『ASURA’S WRATH』をきっかけにファンになっていただいた方からのメッセージです!ありがとうございます😊ぴろし社長を筆頭に、社内にはTwitterを利用しているスタッフが大勢おりますので、これからもぜひ交流しましょう🙌

↓交流といえばLINEオープンチャットもファンの方々でにぎわっております💕参加者募集中です!


日本語を覚えるほどゲームを遊んで頂けるだなんて…!嬉しくて心が震えます😢これからもご期待にお応えできるよう、スタッフ一同精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!メッセージありがとうございました!

お祝いメッセージありがとうございます!!これからも夢を見せる最高の体験・ドラマを提供することにスタッフ一同精一杯尽力致しますので、現在開発中の作品はもちろん、これからのCC2の活動に是非ご期待頂けばと思います🙌

お祝いメッセージ誠にありがとうございます!
また、いつも弊社を応援して頂いており、重ねてお礼申し上げます💕
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』鋭気開発中でございますので、これからも応援よろしくおねがいいたします!



『大喜利対決トゥナイト』をご存じということはマチ★アソビの常連様でしょうか?(笑)コロナでなかなかお会いできない状況ではございますが、ファンの皆様とまたイベントで盛り上がれる日を楽しみにしております😘
メッセージありがとうございました!


『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』を5年も遊んで頂き大変光栄に思います!こちらこそ、楽しんでいただけたようで何よりです😉
また今後も長く愛され楽しんでいただける作品を作っていけるように、改めて気を引き締めて頑張ります!


旧ロゴの入ったTシャツが…!!
これは創業から数年経って制作したもので、かなりレアなアイテムです🤣
幼少期に『.hack』と出会い遊んでいただき、今もこうして繋がり応援して頂けることに心から感謝いたします✨これからもどうぞよろしくお願いいたします。

『チェイサーゲーム』のぴろし社長のイラストを描いて頂いております😊
"ドドドドドドド"と擬音が聞こえてくるような緊迫感がありますね…!

週刊ファミ通.comで連載中の『チェイサーゲーム』は、ついに第三部が終了しました!第四部の導入となる第43話では、ふたたび龍也や勇希たちの過去が龍也目線で語られます。皆様、是非チェックしてみてください!
お祝いメッセージ&イラスト、ありがとうございました🤞


以上、メッセージのご報告でした。

本日はファンの方々のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 白水 寛太


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th