見出し画像

「25周年企画 業界関係者の皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その➁業界企業編

皆様こんにちわ。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。


サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、業界関係者様からたくさんのメッセージを頂いております🙌
本日はそのメッセージをご紹介させて頂きます。

引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!


~メッセージのご紹介~


株式会社ミリアッシュ 代表取締役社長 竹谷彰人 様
25周年、心よりお祝い申し上げます。設立してから日の浅い弊社にとって、はるかに長い時間を進み続けてこられたその並ならぬ努力と覚悟に強い尊敬の念を抱くとともに、弊社へ授けてくださる薫陶に改めて深く感謝致します。弊社の4年間のうち、サイバーコネクトツー様との出会いは何ものにも代えられない宝です。日々いただくご恩に報いるよう成長を止めず歩んで参りますため、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう伏してお願い申し上げます。

イラスト・ゲームイラスト専門の制作会社、ミリアッシュ代表取締役 竹谷様より頂きました!ぴろし社長のコラボTシャツ制作などなど、いつも大変お世話になっております、、

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
株式会社ミリアッシュ 竹谷 様、ありがとうございました。


株式会社バイキング ゲームプログラマー 野口太郎 様
25周年おめでとうございます!サイバーコネクトツーさん一同のアツい魂はいつも、会社の垣根を超えて様々なところに元気を与え、業界全体を盛り上げてくれていると感じています。僕も元気をもらっているその一人です。おかげさまで毎日「プルス・ウルトラ(もっと先へ、もっと向こうへ、更なる前進)」できています。そして、今年は『戦場のフーガ』『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』両タイトルの発売楽しみにしております!今後とも、益々のご発展をお祈り申し上げます!

ゲームソフトの企画・開発・販売を行う株式会社バイキングの野口太郎 様からのメッセージです!業界関係者の方から"業界を盛り上げてくれてる"と言っていただけ、スタッフ一同喜びが隠せません、、これから盛り上げられるよう、さらに熱く活動してまいります!!
『戦場のフーガ』『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』是非ご期待ください!株式会社バイキング 野口太郎 様、ありがとうございました。


株式会社スタジオ サインポスト 営業部 高見正人 様
25周年おめでとうございます。最近出張が減ってなかなか福岡にいけないですが、出張の際にはぜひ寄らせてください。今後の御社のますますのご発展をお祈りしてます。

コロナ禍で出張はなかなか難しい情勢ですが、ご来福の際は是非とも弊社までお越しくださいませ!ウイルス対策を徹底してお待ちしております✨
株式会社スタジオ サインポスト 高見正人 様、ありがとうございました。


ワーナーブラザース ジャパン 合同会社 ローカルプロダクション/アニメ 大森啓幸 様
25周年誠におめでとうございます。四半世紀もの間魅力ある作品を続けられている事への敬意と共に、御社のこれからのご発展心よりお祈り申し上げます。

TVアニメ 『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズや『ハイスコアガール』等を手掛ける プロデューサー 大森 様からのメッセージです!25年間続けてられたのは、ファンの皆様・業界関係者の皆様の支えがあったからこそだと思います。これからも共ににエンタメ業界を熱く盛り上げていけるよう、精一杯頑張ります🤳ワーナーブラザース ジャパン 大森 様、ありがとうございました。 


BANDAI AMERICA INC Shu Takahara 様
98年にテイルコンチェルト仏語版からお世話になってますが、松山さん始め皆様の熱意と馬力はいつも感心させられています。ひとつづつを大事にして来た信用が今に繋がっていると思います。おめでとうございます!

Takahara様がヨーロッパにいるときから大変お世話になっています!現在はアメリカを担当されているとのことですが、今後も世界(特にアメリカ)のゲーム市場はさらに拡大していくはずです!既にお忙しいかと存じますが、ご自愛くださいませ🤳またご一緒できることを楽しみしております!
Takahara様これからも、どうぞよろしくお願いします。

株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント インディーズ イニシアティブ代表 吉田修平
25周年、おめでとうございます!これからも元気いっぱい頑張ってください!

以前、GFF AWARD2017でゲストとしてご登壇をいただきました!また吉田様はPlayStation Indies の顔としても有名ですね!

これからも歌って踊れるゲーム会社らしく元気いっぱい頑張ります!

吉田 様ありがとうございます!

NHN Japan株式会社 サウンドデザインチーム 佐藤豪
サイバーコネクトツー様、25周年おめでとうございます!ご活躍は常日頃拝見しており、とても良い刺激をいただいてました。またこれからも30,40周年・・と迎えられる日を心待ちにしております。

弊社サウンドユニットの『LieN -リアン-』で何度かご共演させて頂いた佐藤 豪 様より、お祝い頂きました!刺激を与えているといって頂き光栄でございます😢これから先何十年もずっと続けていけるよう邁進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社バンダイナムコエンターテインメント 第1事業IPディビジョン第2プロダクション 講元大輔 様
25周年おめでとうございます!!これからもサイバーイズムで驀進していく事を期待しています!今後とも宜しくお願いします!

『NARUTOーナルトー ナルティメット』シリーズ含めて、現在でも大変お世話になっている講元 様より頂いたメッセージです!

「サイバーイズムで驀進」とはパワーがみなぎってきそうなワードです!!いただいたお言葉通り世界に向けて驀進していきます!講元様ありがとうございます!

漫画家・墨丸こいち 先生
25周年おめでとうございます!!!ゲームはもちろんのこと松山さんはじめとしたCC2の皆様のお人柄や雰囲気も大好きです!これからも末永くワクワクを届けていってください!!

『.hack//4 koma+ギャグ選手権』や『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』でお世話になった、漫画家の墨丸こいち 様からメッセージを頂きました!これからもたくさんの人を楽しませる作品を届けられるよう、精進してまいります🤳墨丸こいち 先生、ありがとうございました。


KPMG税理士法人 福岡事務所 渡邉直人 様
25周年本当におめでとうございます。最高に面白いゲームコンテンツ、期待してます!

発売予定の『戦場のフーガ』をはじめ、パブリッシャーとしても世界へ向けての発信を開始します!!サイバーコネクトツーの生み出すオリジナルコンテンツにも是非ご注目ください!!
KPMG税理士法人 渡邉直人 様、ありがとうございました。


OKAKICHI 河田スガシ 様
25周年おめでとうございます! 大変失礼ながら…ここまで大きな会社へ発展することが想像出来ていませんでした! ひとえに、ぴろし社長を始めとするサイバーコネクトツーの皆様の血と汗と涙の結果なのかと存じます。25周年、スゴイ!素晴らしい!!

ファミ通でお世話になりました!
これからさらに血と汗と涙を流しまくり、皆様に楽しんでもらえるモノづくりを続けていきたいと思います!
河田スガシ 様、ありがとうございました。

株式会社Soft Engineer Society グローバル事業本部 長尾寿美 様、千田真規子 様
この度は、貴社創立25周年、誠におめでとうございます。
この25年間において、確実な発展を遂げられた貴社の実績と皆様のご努力に
敬意を表すと共に、貴社の一層のご繁栄を心よりご期待申し上げます。
今後とも末永いお取引をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

お祝い頂きまして誠にありがとうございます!
今後も、たくさんの方々に喜んで頂ける体験をご提供できるよう、さらなる努力をもって成長して参ります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長尾寿美 様、千田真規子 様、ありがとうございました。

クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ 下條聡男 様
25周年おめでとうございます。御社の商品性の高さはどこから来るのか考えていました。あらためて見てみると、デベロッパーは安く作って高く売ることが標準だったところに対して、いいものを作って正当な評価の対価を貰う仕組みづくりを実践されたことが他社よりも際立った強味で、この強みから商品性の高さが生まれていると感じました。強いデベロッパーとして高品質を作り続ける継続的な仕組みになっていると感じました。違ってたらすみません。また、『チェイサーゲーム』を弊社新卒の課題図書にしていますので新作も期待しております。また一緒にイベント行いましょう!おめでとうございます。

制作協力や『チェイサーゲーム』の普及活動などでお世話になっております!また『チェイサーゲーム』を課題図書にしていただいているとのこと、誠にありがとうございます😢先日の週刊ファミ通.comでは第三部が完結しまして、再び龍也や勇希たちの過去が龍也目線で語られる第四部『闇の反逆軍団』編がスタートします!是非、新章にもご期待ください😊
クリーク・アンド・リバー社 下條様、ありがとうございました。


株式会社ProjectWhite(TSUKUMO)営業企画部 駒形一憲 様
25周年誠におめでとうございます。 弊社とは福岡に店舗を出店以来、御社には本当にお世話になりっぱなしで多くの業界関係者へのご紹介も頂きました。今後ともさらなるご発展をお祈り申し上げます。

こちらこそありがとうございます!TSUKUMO 様はGFFの賛助会員として、GFF AWARD等でご協力頂いております。
また、この度は『ツクモ博多店』グランドオープンおめでとうございます🎉

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ProjectWhite(TSUKUMO)駒形 様、ありがとうございました。



以上、メッセージのご報告でした。

本日は業界関係者様のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 白水 寛太

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th