見出し画像

「25周年記念 サイバーコネクトツーウィッシュリスト」の御礼 その⑩

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー広報のシロウズと申します。

サイバーコネクトツー25周年の特設サイトにてウィッシュリストを公開しておりますが、新たにウィッシュリストから25周年の記念品を贈って頂きましたのでご紹介させていただきます!

また、なんと今回でウィッシュリストのご紹介noteの投稿が第10回を迎えます👏(皆様からご支援いただいた品物はどれも大切に活用させて頂いております)

▼過去のウィッシュリストご紹介note

それでは、1月31日に届いた商品のご報告と御礼です!

TriFスタジオ 様よりオフィスチェア6脚を頂きました

画像 -20220131-061917-9857c35e

福岡の自主制作集団TriFを起源とする映像制作スタジオ、TriFスタジオ様よりオフィスチェアを6脚頂きました!(広報課チーフのべーいりさんも大喜びです)

TriFスタジオ様とは、アニメ『メカウデ』プロジェクトにてぴろし社長が総監修を務めており、情報交換などコミュニケーションを取らせてただいております!

オリジナルアニメ『メカウデ』PVは↓から観ることが出来ますので、気になる方は是非チェックを!

是非これからも"福岡のエンタメ企業"の仲間として繋がり続け、福岡のエンターテインメントを盛り上げていければと思います!

TriFスタジオ様、誠にありがとうございました。

以上、ウィッシュリストのご報告その⑩でした。

ご支援いただいたTrifスタジオ様、スタッフ一同改めて感謝申し上げます。
これからもウィッシュリストからいただいた商品は引き続き報告させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

Twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー
広報室 白水寛太

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thウィッシュリスト

#cc2_25th