見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その➁

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報の白水かんたです!
そろそろ桜が開花するそうで、春だなーと感じる今日この頃でございます…

今回もサイバーコネクトツー25周年の特設サイトにて募集をした業界関係者の皆様からいただいたお祝いの色紙をご紹介させていたただきます!

それでは3月3日~3月8日にいただいた色紙(計4点)のご報告と御礼です。

株式会社日本一ソフトウェア 様からいただいた色紙です。

11_株式会社日本一ソフトウェア様

『プリニー』がたくさん描かれた色紙に、スタッフ様の寄せ書きを書いて頂きました!!皆様ありがとうございます🤣
マチ★アソビではいつもご一緒させていただき、弊社主催のイベント「ゲームクリエイタートークライブ」「大喜利対決トゥナイト」にも多数ご出演いただいています!

コロナ禍もあり交流する機会が中々ございませんが、またお会いできる日を楽しみにしております!!

株式会社日本一ソフトウェア様 ありがとうございました。

➁作家・ゲームデザイナー 架神恭介 先生からいただいた色紙です。

画像2


育児まんが『産後HIGH DIARY』のイラストが描かれた色紙です😊
これからも共にエンタメ業界を盛り上げていければと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします! 
架神恭介 先生 ありがとうございました。

有限会社クルーズエンタジャム 編集長 畑 史進 様からいただいた色紙です。

画像3

"『ドラゴンボールZ KAKAROT』は人生最高のドラゴンボールRPG"と、かなり嬉しいお言葉まで頂きありがとうございます!!
これから30周年、50周年と長く活躍していけるよう、一生懸命取り組んで参りますので、今後とも宜しく御願いいたします🙌
畑 史進 様 ありがとうございました。


株式会社アクワイア 代表取締役 遠藤琢磨 様からいただいた色紙です。

13_株式会社アクワイア_遠藤琢磨様

お祝いメッセージと『アクワイアちゃん』が描かれた可愛らしい色紙を頂きました😍大切に展示させて頂きます!
また、アクワイア様からはウィッシュリストからも贈り物を頂いておりました!色紙まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

遠藤琢磨 様ありがとうございました。

以上、お祝いの色紙のご報告と御礼その➁でした。


色紙を送っていただいた業界関係者の皆様、スタッフ一同重ねて感謝申し上げます。
これからも25周年企画でいただいたお祝いの色紙は随時報告させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!

twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー
広報室 白水寛太


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th