見出し画像

「25周年記念 サイバーコネクトツーウィッシュリスト」の御礼 その①

こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社の広報「べーいり」こと入部春彦です!

先週、サイバーコネクトツー25周年の特設サイトにてウィッシュリストを公開させていただきました。

ウィッシュリスト公開以降、なんと続々商品をいただいています!

きゃー!!!皆様、早速のご支援ありがとうございます!

スタッフ一同大・大・大・感激しています!!

では、2月17日(水)に届いた商品のご報告と御礼をさせていただきます!

①株式会社セブンコード 代表取締役 濱野秀昭 様より「
SoundTechCM-1000 会議用 PC マイク 」をいただきました。

マイク画像f

これでオンラインミーティングが、よりよい環境で実施できるようになります!!

濱野様ありがとうございます!!

②株式会社ナンバーナイン 代表取締役社長 小林琢磨 様より「Fire TV Stick 4K」をいただきました。

ファイアスティック

こちらを共用部のTVに接続して「NETFLIX」、「Amazon Prime」などの視聴に使用します!いい作品を作るには”いい作品を沢山観て吸収する”こと!!!スタッフ一同、新たなクリエイティブに活かしてまいります!

小林様ありがとうございます。

③古荘都市開発株式会社 代表取締役 古荘雅博 様より「消毒用アルコールディスペンサー」をいただきました。

ディスペンサー2本

コロナ禍の中、アルコール消毒は必須ですが、弊社は手を使ってシュシュッとするスプレータイプを使用していました。

オートマチックの消毒用アルコールディスペンサーということで接触せずにアルコール消毒ができます!!これは助かります!

古荘様ありがとうございました。

④ポールトゥウィン株式会社 菊池翔平 様より「消毒用アルコールディスペンサー」をいただきました。

ディスペンサー

同じく菊地様からも「消毒用アルコールディスペンサー」いただきました。

弊社、実は入口が結構あるんです!こちらもスタッフの通行量が多い重要ポジションに設置することになるはず!大活躍間違いなし!

菊池様ありがとうございます!

⑤松本朋子 様から「サンワダイレクト オフィスチェア」をいただきました。

画像 -20210224-010804-b8d8da44

こちらは3月~4月にたくさん入社してくる新入社員用のオフィスチェアです!

総務課の希望でした。松本様ありがとうございます!

ということで、ウィッシュリストのご報告その①はこれにて終わりです。

ご支援いただいた皆様、スタッフ一同、重ねて感謝申し上げます。

引き続きウィッシュリストからいただいた商品は報告させていただきます!これからもよろしくお願いいたします。

ノート用アイコン

入部春彦

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thウィッシュリスト

#cc2_25th