見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑰

皆様、こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報のシロウズです!

今回は、CC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙を頂きましたのでご報告です🙌

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それでは早速ご紹介します!

■漫画家 原泰久 先生 より色紙を頂きました。

39_漫画家_原泰久先生4

現在「週刊ヤングジャンプ」で大人気作品『キングダム』を連載中の原先生より、お祝いのメッセージと『キングダム』より桓騎のイラストを描いたサイン色紙を頂きました!素敵なイラストを頂きありがとうございます!

なんと、桓騎のあの名言も書かれております……✨サイバーコネクトツーは25周年を迎えましたが、これからもうまくいくようにスタッフ一同一生懸命モノづくりに努めて参ります!

原先生は福岡にお住まいであることもあり、弊社ぴろし社長や副社長ザキミヤさんが交流させて頂いており、昨年は「キングダム展 -信-」にもお邪魔しました!

「キングダム展 -信-」は全国を巡回しており、次回は4月23日(土)~6月11日(土)の期間、名古屋の松坂屋美術館で開催が決まっているようです。

2022年に公開予定の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』も非常に楽しみです。。。

もちろん、毎週の「週刊ヤングジャンプ」もいつも楽しませて頂いています。これからも応援しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
原泰久 先生、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告・御礼その⑰でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

Twitterアイコン

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th