見出し画像

サイバーコネクトツーお客様からの声(2020年12月・2021年1月・2月版)

サイバーコネクトツー広報の なかとお です。
寒暖差が激しい季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お待たせしました。2020年12月・2021年1月・2月に『おたよりポスト』というメッセージ投稿コーナーに届いたファンの皆さまから頂いたコメントの一部をご紹介します。

サイバーコネクトツーのスタッフに聞きたいコトやご要望などなど引き続き下記からご送付ください!

仲道亮甫 様より
『戦場のフーガ』を2018年から待ってるのですが、いつ事前ダウンロード可能になりますか?

⇒『戦場のフーガ』大変長らくお待たせしてしまい恐縮です。然るべきタイミングで発表しますのでもう暫くお待ちください!

また「ぴろしQ&A」でも代表松山が回答しておりますがこちらもご覧くださいますと幸いです。

『Solatorobo それからCODAへ』を愛してくださっている皆様からもメッセージが届いています!

fhuu 様より
『ソラトロボ』大好きです。
リメイク作品待っています。いつまでも待っています。
それだけです。ありがとうございました。

ニジイロ 様より
こんにちは。『ソラトロボ』についてなのですが、コンプリートファンブックやCD、書籍版の設定資料集の再販は無いのですか?
当時は年齢や金銭的に難しかったので買えずじまいで。設定資料集はダウンロード版がありますが、自分勝手ながら紙媒体として欲しく、何かきっかけがありましたら、我儘ですが再販をお願いします。

⇒昨年、発売10周年を迎えた『Solatorobo それからCODAへ』
今もこのような応援のメッセージいただけるのはとてもうれしいです!
中々、紙の本を含め過去のアイテムを再販することはハードルが高くご期待に応えるのが難しい現状です。 

10周年を記念して制作したグッズを始め、その他のグッズは取り扱っておりますので、下記サイトからお気に入りのグッズと巡り合えましたら幸いです。

CC2STORE『Solatorobo それからCODAへ』ページ

また、下記のようなお便りも数多く頂戴しております。

Mort 様より
 『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』をSteam移植もしくは新作を出して欲しいです!※一部抜粋

けんちゃんず 様より

『ONE PIECE 海賊無双』や『戦国無双』のように『NARUTO -ナルト-』や『ドラゴンボール』でも無双系のゲームを作って欲しいです!!

ゲームの制作、リメイクについては、サイバーコネクトツーはお応えする権限がございません。発売元のバンダイナムコエンターテインメントにお問い合わせいただけますと幸いです。また無双シリーズは他社様ですね(汗)。

下記動画で松山も語っていますが、皆様からご要望が多ければ多いほどいつか実現できるかもしれません! 引き続き応援よろしくお願いいたします。

peace.k 様より
『ドラゴンボールZ KAKAROT』のアップデートが遅すぎます!

⇒『ドラゴンボールZ KAKAROT』のアップデートを楽しみしてくださりありがとうございます! こちらも弊社から回答が出来かねますので、最新情報は最新情報は公式サイトや公式Twitterからのお知らせをお待ちください。

ちなみに『ドラゴンボールZ KAKAROT』は昨年の「PlayStation Partner Awards 2020 Japan Asia」において、日本・アジア地域で開発されたタイトルの中から全世界売上上位3作品が賞される「GRAND AWARD」に選出されました。これも、ひとえに皆様からの応援のおかげです! 

ありがとうございました!!

ーーー

ということで、去年12月と1月、2月のおたより紹介は以上です!

これまでご紹介したおたよりで、特典を希望される方々には「特製ポストカード」を郵送いたします。そちらも楽しみにお待ちください!!

引き続き『おたよりポスト』でメッセージをお待ちしております。
ぜひ下記のページからお送りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!