見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑬

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報の白水寛太です!

今回は、CC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙を頂きましたのでご報告です🙌

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それではさっそくご紹介させていただきます!

ヨコオ タロウ様より色紙を頂きました。

25_ヨコオタロウ様 (1)

『ドラッグオンドラグーン』シリーズや『NieR(ニーア)』シリーズなどでディレクターを務めるヨコオ タロウ様より頂いた色紙です!
25周年をお祝いして頂き誠にありがとうございます!

ヨコオ様には『戦場のフーガ』が発売した際に初見プレイして頂きyoutube配信したりと、いつも大変お世話になっております!

またヨコオタロウ様がクリエイティブディレクターを務める新作RPG『Voice of Cards ドラゴンの島』も10/28(木)発売になりますので、皆様ぜひご注目くださいませ!

ヨコオタロウ様、誠にありがとうございました。

株式会社アトラス様より色紙を頂きました。

29_株式会社アトラス_副島成記様

32_株式会社アトラス_和田和久様

30_株式会社アトラス_橋野桂様

33_株式会社アトラス_山井一千様

34_株式会社アトラス_金田大輔様

31_株式会社アトラス_平岡直人様

株式会社アトラスの方々よりたくさんのお祝い色紙を送って頂きました!
モルガナのイラストや熱いメッセージなどなど、どれも素敵な色紙で嬉しい限りです…!

同じく、2021年でアトラス様の手掛ける「ペルソナ」シリーズも本年で25周年を迎えられております!長きにわたり大勢のファンに愛される作品であり続ける姿に、改めて尊敬致します…!

25周年、おめでとうございます!

副島 成記 様 、和田 和久 様、橋野 桂 様、山井 一千 様、金田 大輔 様、平岡 直人 様、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告・御礼その⑫でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

Twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー
白水 寛太(SHIROUZU KANTA)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th