見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑥

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報の白水寛太です!
最近の悩みはRスティックの押し込みが下手くそなことです。

今回は、CC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙(イラスト)を頂きましたのでご報告です🙌

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。


それではさっそくご紹介させていただきます!


①株式会社ナンバーナイン みるふぃー 様よりお祝いイラストをいただきました!

19_株式会社ナンバーナイン_前川こころ様

過去に絵描き合宿にご参加いただいた みるふぃー 様より、CC2女子部のイラストとお祝いメッセージです!みんなかわいく、どことなく女子部のワイワイしたゆる~い感じが伝わってきます!!

そしてなんと、CC2女子部の配信は先日100回目を迎えました!!(広報よりべーいりさん、白水もコラボ出演させて頂きました!)
今後は不定期での配信を予定しておりますが、これからも応援の程宜しくお願いいたします🥳

株式会社ナンバーナイン様 みるふぃー 様、誠にありがとうございました!


➁株式会社ナンバーナイン くに 様よりお祝いイラストをいただきました!

19_株式会社ナンバーナイン_くに様


同じく絵描き合宿にもご参加いただいたことがある くに 様より、『チェイサーゲーム』のイラストとお祝いメッセージを頂きました!キャラクターひとりひとりの表情に痺れる、かっこいいイラストですね🥳

ちなみにですが、下記リンクから絵描き合宿で生み出された作品『ぼくらのチェイサーゲーム』を販売しております!興味がある方は是非ご覧くださいませ~!

株式会社ナンバーナイン様 くに 様、誠にありがとうございました!


③株式会社ナンバーナイン 堀口 様よりお祝いイラストをいただきました!

19_株式会社ナンバーナイン_堀口様

そして今後絵描き合宿に参加予定の堀口 様からもイラスト&お祝いメッセージを頂いております!ぴろし社長と『チェイサーゲーム』の新堂龍也が、指で25周年サインを表現してます🔥🔥🔥

イラストにも書いてありますが、ナンバーナイン様は電子書籍版『チェイサーゲーム』を配信頂いたり、ぴろし社長が漫画イベントでご一緒させて頂いたりと、漫画案件を中心に大変お世話になっている企業様です!

社会情勢的にどうなるかはまだわかりませんが、次回絵描き合宿を開催する際に皆様の作品を観れることを楽しみにしております🙌

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告と御礼その⑥でした。

色紙・イラストを送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いたイラストは大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!


Twitterアイコン

サイバーコネクトツー福岡本社広報
白水 寛太(KANTA SHIROUZU)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th