見出し画像

速報!『チェイサーゲームW』撮影開始👻📷

ども👻さよです。

本日は、なんと11/15(水)に情報解禁されました
『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』の撮影が東京スタジオで行われました🤗

セットは開発室内に設置されていますが、
残念ながらまだお見せすることはできません😢

こちらのポストにもありますが、女性が多いので可愛らしい装飾だったり、驚きの小道具も設置されています。
ちなみにこのイラストは、弊社スタッフが作成しておりますよ😊
マンガ『チェイサーゲーム』にも登場していますので、注目していただけると嬉しいです👍
更にCC2のあのグッズや、あのアイテムが登場するかもしれませんね😏
どうなるのか私も楽しみです💜

今回の報告は以上です!
今後もドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』の情報を少しずつ出していきますので
ぼくすたも楽しみにしていただけると嬉しいです🥰

またノン

『超おどる メイド イン ワリオ』想像以上に動き回るので楽しいです😶‍🌫️

さよ