見出し画像

「25周年記念 サイバーコネクトツーウィッシュリスト」の御礼 その②

こんにちはサイバーコネクトツー福岡本社広報の「べーいり」こと入部春彦です!

サイバーコネクトツー25周年の特設サイトにて公開しているウィッシュリストの御礼報告その②をさせていただきます!

それでは2月18日(木)に届いた商品(計5点)のご報告と御礼です!

①匿名の方から「マネキン(全身可動サンドール)」をいただきました。

マネキン①

CC2スタッフ念願のマネキン(なぜかCC2ピースしてますね)です!

これはいったい何に使うのか?アーティストがプリビズを作成する際の動きの参考にするためです。匿名の方、ありがとうございます!

大切に使用します!

②古荘咲弥 様から「USBメモリ 32GB」をいただきました。

USBメモリ①

これは会社の必需品ですね!私もイベントなどで社内のUSBメモリを持って行ったりしますが、キャップとかガバガバ(すぐ外れる)で痛んでましたので、助かりますね!

大切に使用させていただきます!古荘様ありがとうございます!

③ATUSI様から「リングライト 14インチ」

画像 -20210218-023454-9c95174b

実はこの「リングライト 14インチ」は広報課チームがほしかった機材なのです。

コロナ禍で松山社長のメッセージ動画を撮影することが増えてまして、より社長をビューティフルに撮影したいということでリストにいれさせていただきました。これでさらに、いい動画が撮影できるはず!?

ATUSI様、熱烈にありがとうございます!

④セリヲ様から「クローゼット収納ラック」をいただきました。

3段ラック

こちらのラックは3月~4月でたくさん入社してくる新入社員用です!新入社員用の収納も足りておらず(汗)こちらを大切に使用させていただきます!

セリヲ様ありがとうございます!

⑤株式会社ナンバーナイン代表取締役社長 小林琢磨 様から「リングライト 14インチ」をいただきました。

画像 -20210218-023454-9c95174b

おっと!!その①の2月17日にも商品が届いたナンバーナイン小林琢磨様から、またもや商品が届きました!!広報課がほしかった「リングライト 14インチ」です!

広報課一同、大切に使用させていただきます!小林様ありがとうございます!

ということで、ウィッシュリストのご報告その②はこれにて終わりです。

ご支援いただいた皆様、スタッフ一同、重ねて感謝申し上げます。

これからもウィッシュリストからいただいた商品は引き続き報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ノート用アイコン

入部春彦

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thウィッシュリスト

#cc2_25th