見出し画像

「25周年企画 ファンの皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その①

皆様こんにちわ。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。
(白い水と書いて「しろうず」と読みます!)

さて、サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、ファンの皆様・業界関係者の皆様からたくさんのメッセージを頂きました🙌

本日は第一弾として、頂いたメッセージを一部ご報告&御礼させて頂きます。尚、引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!


~メッセージのご紹介~


鴻田さや 様より
CC2 25周年おめでとう御座います!
まだPS2も持っていなかったのに、『.hack//感染拡大 Vol.1』を事前情報で「面白そう!」とソフトだけ購入し、「早くPS2も買ってプレイするんだ・・・」とパッケージを眺めていたのが懐かしいです。
色々なゲームをプレイしてきましたが、作品単体ではなく「この会社さんのゲームだから」と情報を追い出したのはCC2が初めてでした。
これからも面白いゲーム、楽しい企画を楽しみにしています!(『.hack』シリーズの新作も待ち続けています・・・!)

→「サイバーコネクトツーだから買う」と言ってもらえるのは、この上なく 嬉しいです🤣これからもスタッフ一同、ファンの皆様の期待に応えれるようゲーム開発を日々頑張ってまいります。引き続き応援お願いします


吉岡 隼様より
おめでとうございます。
『NARUTO -ナルト- ナルティメット』シリーズは凄いクオリティでした。
あんな素晴らしい👏ゲームは世の中にはありません。凄いです

→『NARUTO -ナルト- ナルティメット』シリーズをお褒め頂きました。
更に凄いクオリティのゲームを世に生み出すべく取り組んで参りますので、これからもぜひご期待くださいませ👏👏


蒼炎のカイト 様より
25周年おめでとうございます🎉今もまだコロナが続いていますが、これからも健康に気を付けて頑張って下さい!応援してます!

→健康にまでお気遣い頂きありがとうございます!
引き続き、ウイルス対策等注意致します。


ソライヌ 様より
サイバーコネクトツーさん25周年おめでとうございます!
私にとって『Solatorobo それからCODAへ』は人生を変えてくれたゲームと言っても過言ではありません。初めて自分でゲームをクリアするという喜びを教えてくれた作品です。月日が流れた今でも、レッド達と冒険した情熱を胸に過ごしています。これからもサイバーコネクトツーさんに輝かしい未来があることを約束します!尻尾にかけて!

→『Solatorobo それからCODAへ』を遊んで頂きありがとうございます!
また、"人生を変えたゲーム"とまで言っていただき、身に余る光栄でございます。。。
昨年、『Solatorobo それからCODAへ』も発売から10周年を迎えました。
グッズ等も取り扱っておりますので、よろしければ覗いてみてください!

CC2STORE『Solatorobo それからCODAへ』ページ


アラネア 様より
設立おめでとうございます!CC2作品との出会いは『NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー』から始まり、『.hack』シリーズや、『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』、『ドラゴンボールZ KAKAROT』 と色々な作品に触れてきました。今後発売される『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』が楽しみです!

→たくさんの作品を遊んで頂きありがとうございます!
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、皆様のご期待に沿えるよう全集中で開発中です!最新情報をお待ちください!



勝手に開発委員会ノエル 様
9歳のときに初めて兄と共用ではない私だけのゲームとして買ってもらった『テイルコンチェルト』。OPのアニメとKOKIAさんの歌に一気に心奪われ、週に2時間のゲーム時間を注ぎ込んで何度も全クリし、写真もコンプリートし、とにかくやり込みました。
その後、高校生のときに買ってもらったノートパソコンで『テイルコンチェルト』のことを調べるとサイバーコネクトツーのホームページに行き着き、掲示板を見つけました。
他のユーザーたちの熱い想いが書かれているのを見て居ても立ってもいられなくなり、続編を勝手に考える会を公式様の掲示板でたった数度ではありましたが主導して開かせていただいたのは今でも大切な思い出です。
その後、数年後に『Solatorobo それからCODAへ』の発売を知って感涙するわけですが、話しても話し足りない最高の体験を本当にありがとうございます!これからもずーっと突っ走って行ってください!

→作品への熱い想いが伝わってきますね😆何度もプレイして頂いたこと、最高の体験といって頂けたこと、もう嬉しいこと尽くしです。。。
現在開発中の『リトルテイルブロンクス』シリーズでもある『戦場のフーガ』ですが、みなさまへ情報をお届けできるようスタッフ一同日々、頑張って参りますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!


王蟲ライス 様
25周年おめでとうございます!
17歳の時に『.hack//G.U.』をプレイしてハセヲに魅せられて以来ずっと応援しています!
『.hack』シリーズの新作が出ることをずっと楽しみに待ってます!

→『.hack//G.U.』を遊んで頂きありがとうございます!
新作等に関しては、下記動画で松山が語っている通りでございます…。
皆様の応援の声が新作につながるかもしれませんので、是非今後とも応援をお願い致します!


たけに変わりました。 様
25周年おめでとうございます❗😃

→Twitterとメッセージフォーム両方で送って頂きました!
いつも応援頂きありがとうございます!


srlinks 様
25周年おめでとうございます!
思い返せば,設定資料集を買ったり,リアルイベントに積極的に参加するようになったりしたのは『.hack』が原因でした。
そこからの流れで,松山社長,ならびにCC2を今でも追跡してるのは自分でも驚きです。これからも応援していきます。
#CC2_25th

→コロナ禍で苦しい状況ですが、またリアルイベントなどファンの方々と盛り上がる行事ができればと思っておりますので引き続きよろしくお願いいたします!


デブモーグリ 様
25周年おめでとうございます!!
って事で、注文しちった
#CC2_25th
画像2

→お買い上げ誠にありがとうございます😢
25周年企画として、毎月直筆サイン入りグッズを数量限定で販売しておりますの、是非覗いてみてください!

画像2



らん丸 様/へぢゃ 様より

→こちらはTwitterよりそのままご紹介致します。
なんと!『Solatorobo それからCODAへ』のエンディングテーマ:『Re-CODA』を演奏して頂いております!
松山をはじめ、大勢のスタッフで拝見させて頂きました。


以上、メッセージのご報告でした。

本日はファンの方々のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

画像1

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 白水 寛太


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th