見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼(21)

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報のシロウズです!

ついに4月!今年もCC2にたくさんの新入社員が入社いたしました👏

これからもCC2を盛り上げていきましょう!

さて、今回は新たにサイバーコネクトツー25周年お祝い色紙を送って頂きましたので、ご紹介いたします!

ちなみにこれまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それでは早速ご紹介します!

■漫画家 藤沢とおる 先生より色紙を頂きました!

スクリーンショット 2022-04-04 115954

『湘南純愛組!』『GTO』などを手掛ける漫画家 藤沢とおる先生より色紙を頂きました!お祝いのメッセージとサインに加え、鬼塚英吉と冬月あずさのイラストも描いて頂いています✨

藤沢とおる先生とは、ぴろし社長が仲良くさせて頂いております。

また、現在ヤングマガジンにて『GTOパラダイスロスト』が連載中となっております!無料試し読みもできますのでシリーズが好きな方も知らなかった方も是非ご覧ください!

藤沢とおる 先生、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告・御礼その(21)でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

Twitterアイコン

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th