見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑲

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報のシロウズです!

昨日2/16(水)はサイバーコネクトツー設立記念日!25周年イヤーも終わり26周年に突入です。

今回は、25周年期間最後に頂いたCC2の25周年お祝い色紙をご報告します!この企画の投稿も今回が最後になりますが、おかげさまで第19回目の投稿に至るまでお祝いの色紙を頂きました。

改めて色紙を送って頂いた皆さま、ありがとうございます!

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それでは早速ご紹介します!

■TriFスタジオ 様よりお祝い色紙を頂きました。

41_株式会社トリフ_麻生秀一様

福岡の映像制作スタジオ、TriFスタジオ様よりお祝い色紙を頂きました!素敵なイラストありがとうございます。

TriFスタジオ様の手掛けるアニメ『メカウデ』のアルマも描かれていますね!それから『戦場のフーガ』のマルト、メイ、タラニスやぴろし社長……全員が同じ方向を向いていて非常に勢いを感じます!

これからもスタッフ一丸となり26周年を突き進みますので、今後ともよろしくお願いいたします!

また、TriFスタジオ様からはウィッシュリストから記念品も贈って頂いており、重ねてありがとうございます……!

TriFスタジオ様、誠にありがとうございました!

■株式会社デジタルハーツ 様よりお祝い色紙を頂きました。

42_株式会社デジタルハーツ様

福岡にも拠点を構える総合デバッグ・テストサービス会社、株式会社デジタルハーツ 様よりお祝いのイラスト色紙を頂いております。

昨年発売したサイバーコネクトツー開発のゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』にちなんだぴろし社長ザキミヤ副社長のイラストも面白くて素敵です!

余談ですが、Nintendo Switch版『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』が2022年6月9日(木)に発売されると先日発表されました!是非、これからもたくさんの方々に楽しんで頂ければと思います。

株式会社デジタルハーツ様、誠にありがとうございました。

以上、最後の25周年お祝い色紙のご報告・御礼でした。

この1年間を通して業界の皆様からたくさんのお祝い色紙を頂きました。改めまして、この度は25周年という節目に皆様からお祝い頂きましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!26年目に突入しますが引き続き皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので今後ともサイバーコネクトツーを宜しくお願い致します!

以上、「25周年記念お祝いの色紙 ご報告と御礼」でした!

Twitterアイコン

サイバーコネクトツー 福岡本社 広報
白水 かんた(SHIROUZU KANTA)


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th