見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その⑭

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報の白水寛太です!

今回は、CC2の25周年イヤー企画で業界関係者様よりお祝い色紙を頂きましたのでご報告です🙌

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。


それではさっそくご紹介させていただきます!

■ハル研究所 エグゼクティブディレクター 熊崎信也 様より色紙を頂きました。

35_株式会社ハル研究所_取締役_熊崎信也様

25周年のお祝いメッセージと、『戦場のフーガ』よりマルトとハンナのイラストを描いて頂いております!禍々しい「ソウルキャノン」も文字も…!!『戦場のフーガ』を楽しく遊んだとおっしゃて頂き、一同大変嬉しく思います。ありがとうございます!

熊崎信也 様は、今年3月に開催した「GFF AWARD 2021」にゲスト審査員としてご参加頂き、ぴろし社長とのスペシャルトークショーも実施して頂きました。こちらこそその節は、学生にとっても我々にとっても非常に学びとなるお話をしていただき、本当にありがとうございました。

コロナ禍が落ち着きましたら是非また意見交換会や、イベントなどで業界を更に盛り上げていけたらと思います。

ハル研究所 エグゼクティブディレクター 熊崎信也様、誠にありがとうございました!

以上、お祝いの色紙(イラスト)のご報告・御礼その⑬でした。

色紙を送っていただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!これからも25周年企画でいただいたお祝いのメッセージや色紙は随時報告させていただきます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

本日は以上です!

Twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー
白水 寛太(SHIROUZU KANTA)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th