見出し画像

「25周年企画 業界関係者の皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その①専門学校編

皆様こんにちわ。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。

サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、業界関係者の皆様からたくさんのメッセージを頂いております🙌
本日は専門学校様からのメッセージをご紹介させて頂きます。

引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!



~メッセージのご紹介~


福岡デザイン&テクノロジー専門学校 入学事務局 満原翔一 様
設立25周年、誠におめでとうございます!今後ますますご躍進を心よりお祈り致します。また、今後とも在校生・卒業生をよろしくお願い申し上げます。

福岡にあるゲーム・eスポーツ・IT・デザイン・イラスト・CGの専門学校、福岡デザイン&テクノロジー専門学校様からのメッセージです!
弊社でも多数卒業生が活躍しております👍
これからも更に福岡を盛り上げられるよう、精一杯努力して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!


吉田学園情報ビジネス専門学校 川東博之 様
25周年おめでとうございます!
本校に松山社長が初めて来校されたのが2016年。ようやく貴社に人材を送り出せる学校になりました。
若いクリエイターの育成に熱い思いで力を注いでいる、松山社長のカリスマ性はこれからも更に大きくなると思いますが、本校でもそこに尽力できる学生を、数多く送り出したいと思います。
貴社の益々のご活躍を期待しております!

北海道・札幌にあるゲーム・CG・情報系の専門学校、吉田学園情報ビジネス専門学校様からのメッセージです。オープンキャンパスの「DIGITAL LIVE」等でお世話になっております!
以前、北海道のゲーム人材育成強化を目的にGFFの取り組みを視察にきていただきました。これからも一緒に地方のゲーム業界を盛り上げていきましょう!
吉田学園情報ビジネス専門学校 川東 様、ありがとうございました。


日本工学院専門学校 デザインカレッジ 谷口 直也 様
25周年おめでとうございます。これからもゲームクリエイターを夢見る子供たちのあこがれの企業であり続けてください。応援しておりますし、御社に採用される優秀な学生を輩出できるよう我々も頑張ります。

東京にある、ゲーム・CG・デザイン・イラスト・アート総合芸術の専門学校様から頂いたメッセージです。
ゲームクリエイターを夢見る子供たち、そして学生の方々から"サイバーコネクトツーはかっこいい"と思っていただけるよう、スタッフ一同最大限努力致します!
日本工学院専門学校 デザインカレッジ 谷口 様、ありがとうございました。


ASOポップカルチャー専門学校 教務部 岡本光弘 様
25周年おめでとうございます!我が校の卒業生も多くお世話になっており、感謝しております。これからも、ますますの発展とご活躍をお祈り申し上げます。

博多にあるゲーム・CG・アニメ・マンガ・イラストの専門学校様です!弊社でも多数卒業生が活躍しており、ぴろし社長の講演や川野先生のCEDEC+KYUSHU登壇など様々なところでお世話になっております!
これからも福岡から業界を盛り上げられるよう、尽力して参りますので今後ともよろしくお願いいたします👍


大阪アミューズメントメディア専門学校 キャリアセンター 八木太郎 様
この度は創立25周年、心よりお祝い申し上げます。長い間多くの方々に愛され続けているのは、松山様を筆頭に、皆様のお力によるものと改めて実感しております。 謹んで、貴社のご発展と皆様のご健勝を心より祈念いたします。今後も弊校から貴社へ優秀な学生を輩出し、より一層のご発展に貢献していきたいと存じます。

こちらは大阪の専門学校様から頂いたメッセージです。
ぴろし社長が講演をさせて頂いたりしておりまして、本年も卒業生の方が弊社に入社しております😆
こちらこそ、なにか弊社でご協力できることがございましたら何なりとご相談ください!
大阪アミューズメントメディア専門学校  八木様、ありがとうございました。


以上、メッセージのご報告でした。

本日は専門学校様のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!


twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 白水 寛太


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th