見出し画像

中間報告会と社内パーティー@Fukuoka

みなさま、こんにちは。サイバーコネクトツーのよしみつです。
今年の夏の思い出は、姪っ子希望のグランピングに行くことになったものの、超インドアの家庭で育った為、姉と二人、夏の海をどう過ごせばいいのか分からず震えたことです。海コワイ。日差しコワイ。

さて、サイバーコネクトツーでは、半期を振り返り【中間報告会】を9月1日に実施しました。【中間報告会】とは、各プロジェクト・部署が期の初めにたてた目標について、上半期の進捗報告と、下半期の予定を発表する場です。

オンライン実施の為、2ヵ月ほど前から、発表者にはスライド作成・動画撮影を依頼し、総務課は役員・社長チェックなのどの取りまとめをおこなっております。

スタッフが視聴している間、私は社内を練り歩きましたが、トラブルもなく視聴が確認できて一安心・・・。

中間報告会の視聴が完了したら、社内パーティーの始まりです。
1~2時間ほどですが、思い思いにスタッフ間の交流をとってもらいます。
なお、会社ではドリンクと軽食を用意しています✨

このドリンクたちは、すべて社長のふるさと納税でまかないました。(サイコー!)

軽食はこちら📢

おしゃれ!私も食べたけどおいしかった✨
軽食とは・・・?食べ盛りのCC2にはぴったり🥳

どれどれ、皆の様子はどうかなー?

話がはずんでいるもよう。楽しそう!女子がいっぱい!可愛い!

そんなこんなで第28期も下半期に突入しましたが、
変わらず皆でがんばっていきましょー!

★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

ぶどう🍇はもらえないけど、リンゴ🍎も梨🍐ももらえるから、
秋も好きだわん。
サイバーコネクトツー総務課
よしみつ