見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼 その①

こんにちはサイバーコネクトツー福岡本社広報の「べーいり」こと入部春彦です!

今回はサイバーコネクトツー25周年の特設サイトにて募集をした業界関係者の皆様からいただいたお祝いの色紙をご紹介させていたただきます!

それでは2月~3月3日にいただいた色紙(計7点)のご報告と御礼です!

①漫画家 夏目義徳 先生からいただいた色紙です。

調整2_夏目義徳様

燃えさかるぴろし社長がカッコイイ色紙!!『クロザクロ』のザクロも顔を出してます!お祝いのメッセージもありがとうございます!いただいたメッセージの通りスタッフ一同「これからも熱く!」作品作りをしてまいります!!

夏目義徳先生ありがとうございます!

②有限会社カナバングラフィックス 代表 富岡聡 様からいただきました。

調整2_有限会社カナバングラフィックス様

私も大好きな『ウサビッチ』や『イナズマデリバリー』のイラスト入り!!ちなみに私『ウサビッチ』のLINEスタンプを愛用させていただています。

これからも一緒に日本のエンタメ業界を盛り上げていければと思います!

富岡聡 様ありがとうございます。

③漫画家 拓 先生からいただきました。

調整2_拓先生

拓先生は、劇場用3Dアニメーション『ドットハック セカイの向こうに』の
キャラクターデザインにご協力いただきました。『ドットハック セカイの向こうに』の登場キャラクター 有城そら、田中 翔、岡野 智彦が描かれたお祝いの色紙は貴重です!大切に社内展示させていただきます!

拓 先生ありがとうございます!

④株式会社スクウェア・エニックス 齊藤陽介 様よりいたただきました。

調整2_株式会社スクウェア・エニックス様

近年ではCEDEC+KYUSHU2019でご一緒したり、「ぴろライブ」にもご出演いただいたりと、ぴろし社長と沢山共演いただいてる齊藤陽介様。お祝いメッセージありがとうございます!

そして『ニーア オートマタ』も4周年おめでとうございます!

これからもぴろし社長とたくさん共演させていただければと思います。

齋藤陽介 様ありがとうございました。

⑤漫画家 晴十ナツメグ 先生からいただきました。

調整2_ナツメグ様

昨年、晴十ナツメグ先生が手掛ける『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話』とぴろし社長が手掛ける『チェイサーゲーム』とでコラボもしました!

Twitterでも事前に送る連絡をいただきました!

これからも皆様が夢中になれるコンテンツを生み出せるようスタッフ一同頑張ってまいります!

晴十ナツメグ先生ありがとうございました。

声優 金丸淳一 様からいただきました。

調整2_金丸淳一様

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』役の声優 金丸淳一 様からの「夢は決して逃げない逃げるのは自分だ」と熱いメッセージ入りです!!金丸様がパーソナリティを務めるラジオ「せたジュンのほんのりサジカゲン」にもぴろし社長をゲストで呼んでいただいています!

金丸淳一 様ありがとうございました。

⑦アニメーター 辻野芳輝 先生からいただきました。

調整2_辻野芳輝様

『天外魔境』シリーズの「絵師」としても知られる辻野芳輝 先生からの貴重な色紙!『Solatorobo それからCODAへ』のレッド、『.hack』シリーズのカイト、『天外魔境II 卍MARU』の戦国卍丸とカブキ団十郎、さらにセンターぴろし社長と豪華!!

辻野芳輝 先生ありがとうございます!!

以上、お祝いの色紙のご報告と御礼その①でした。

色紙を送っていただいた業界関係者の皆様、スタッフ一同重ねて感謝申し上げます。
これからも25周年企画でいただいたお祝いの色紙は随時報告させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

ノート用アイコン

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 入部春彦

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th