見出し画像

「25周年企画 業界関係者の皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その③

皆様こんにちわ。サイバーコネクトツー広報、白水寛太と申します。


サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、業界関係者様からたくさんのメッセージを頂いております🙌
本日もそのメッセージをご紹介させて頂きます。

引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!


~メッセージのご紹介~


CC2関連商品を取り扱いコーナーを設けてくれております、コトブキヤ秋葉原館様よりお祝いメッセージを頂きました~🎉🎉いつも大変お世話になっており、この度もお祝いメッセージを頂き頭が上がりません…😢今後ともよろしくお願いいたします。

皆様、秋葉原にお出かけする際は是非是非コトブキヤにお立ち寄りくださいませ!!

株式会社バンソウ 取締役 ボードゲームデザイナーのミヤザキユウ様より頂きました!大変ユニークなメッセージ、誠にありがとうございます!これからも"覚悟"を持ち、命がけのゲーム開発を続けてまいります!!もちろん"覚悟"とは、暗闇の荒…(強制終了)

monoAI technology株式会社 桑野 範久 様よりメッセージを頂きました。monoAI technology様は『チェイサーゲーム』を"必読書"として購入して頂いたりと大変お世話になっております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします😉

『ドットハック セカイの向こうに』上映からもう9年…本当にあっという間ですね。楽しんで頂けたようで、嬉しいです!また『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』もご期待頂きありがとうございます!「素朴のボク@中国ゲーム/アニメ/CG情報」様、今後ともよろしくお願いいたします。


お祝い頂き誠にありがとうございます!また"驚くほど"面白いゲームなどと大変嬉しいお言葉まで頂きました😌現在開発中の『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』を始め、これからもたくさんの方々を驚かせる楽しいゲームを目指し邁進していきます!


以上、メッセージのご報告でした。

本日は業界関係者様のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

twitterアイコン

株式会社サイバーコネクトツー

広報室 白水 寛太

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th