この世界はかわいい子供の存在が必要だ

金晩はケンタッキーでレポートと戦っているとき、横のかわいい子供は私に何回も声をかけてくれた₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
スーツケース持っているから、あの子は私にドイツ語でどこへ旅行するのと聞いてくれた。あーめっちゃ可愛いいいいいいいい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
またお父さんと帰る前「君のパソコンが気になる」と言われた。ただ普通のパソコンだよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚アップルの明かりがないのにににににに❧:

期末月だから、今月はずっと大量なタスクに囲まれる、心配しながら頑張るけれど、終わる日が見えない。They just come and never end.
そして子供のただ普通の話だが、しばらく曇りがなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?