見出し画像

開始することへの。引越しを機に。

みなさん初めまして。ヨシダです。
引越しを機に人生一転させたいなと思って初めて見ました。
ここで書き記す趣旨として

今までの自分自身を振り返り、今後のクオリティオブライフを目指すためにどう生きていくか。

というのが見つめなおしていけたらなと考えています。
そこで、今までの自分はどうだったのかを大まかに分析していきたいと思います。
・今までの自分
大きな部屋で利便性を保つために物を多数買っていた。
生活必需品で安いうちにストックを常にしている。(例:食用油3本ほどストック。調味料もストックしがち。)

・なりたい自分
小さな部屋で必要なだけの生活をする。
それと同時にひとつひとつの質感を高めていく。しかし決してミニマリストではないのかなとも考えている。

すごくざっくりとしましたが、骨格としてはこんな感じで目指していきたいと考えています。

ではまた次回・・

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?