いわゆる自己紹介ページ

はい。みなさん初めまして。

28歳にして初めて実家を出まして、初めて自分のお金でパソコンを買いました。久しぶりにパソコンというものに触れたので、せっかくなのでブログ的なものを始めようと思い、流行りのnoteに登録してみました。

これ改行するとめちゃめちゃ行間あくんだね。

さて、タイトル通りの自己紹介をそろそろ始めます。

名前はチバユミコ。わざわざカタカナにする必要もないくらい簡単に漢字変換できる本名なんですが、かっこいいのでカタカナ表記をしています。平成4年5月4日生まれのおうし座AB型。北海道札幌市出身で田舎で貧乏暮らしをし、専門学校入学を機に札幌へ戻っています。

好きなものは音楽。とは言えこのご時世なのでなかなかライブには行けておりません。というか元々地元のライブハウスによく出入りをしていたのですが、ここ数年あまり好きなバンドがなくライブハウス自体行ってないのが現状です。

仕事は現在札幌の飲食店に勤務しております。が、今現在コロナのせいで店が休業していて、自宅で絶賛テレワークをしています。飲食店のテレワークって何ぞ?って感じですが、zoomを使用してビジネスマナーや仕事におけるマインドセット等の勉強をしております。

その研修で、「インプットだけではなくアウトプットをするべき」という内容があり、その為にアウトプットの場としてnoteを使おうと思った次第です。

とは言えあまり堅苦しい文章を書くのは苦手なので、次回の記事からはめちゃめちゃ口語文で書くと思いますのであしからず。

基本的にはzoom研修の感想や、読書した際の感想・考察、あとはたまーーーにふと思いつく詞やら何やらを書いてみようと思ってます。


自己紹介ってそもそも何を書けばいいんでしょうね(笑)

まぁこれから日記感覚で色々な記事を書いていくと思うので、そのうちわかってくるでしょう。きっとね。

では今日はこれまで。まだ寝ないけどぐないつ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?