見出し画像

ついにやってやった。

ついに。ついにやった。

この記事をどこで書いてると思う?

そう、カッフェだ!!!!!!



ついに念願のカッフェでブログを書くという行為を遂行してやった。

画面15.6インチあるから結構恥ずかしいかもと思ったけど、出してしまえばそうでもないぞ!!!!!!!



schooの授業を耳で聴きながら書いてるぞ!意識高いぞ!←


この記事を書き終えたら資格の勉強をしようと思います。

シロノワール美味しい。(コメダにいます)


でも正直イスとテーブルの高さが微妙すぎてすごいやりづらい(笑)




明日はちなみにクリスマスデートの予定です。イルミネーション観てケンタッキー食べる予定。

明後日は出張移動日。休みが終わるのは本当に早い…。


カッフェでパソコンいじる嬉しさ?勢い?で記事を書いただけなので特に中身はありません。(普段からないけど)

彼氏が帰ってくるまでには帰るぞー!うおー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?