最近の自堕落。

はい、またまたお久しぶりです。

タイトル通りの内容なんです。

お正月に少し体調を崩してからというもの、筋トレが毎日じゃなくなっていたり、本を積読して放置してたり、じぶんノートも全然書いてません。

体調崩すと全部崩れん?なんなん?わかる?

正直、仕事が研修じゃなく現場に入る日が続く場合は、仕事から帰ってくるのが19~20時で、そこからご飯作って食べて、休憩してシャワー入ったらもう寝る時間なのよね。

自分の時間をとる時間がまぁ全然ないんですよね。


じゃあなんで今この記事書いてるの?って感じだと思うんですけど、まぁ普通に休日だったからですね。

休日だったけど何かやることいっぱいありすぎて、逆に全部こなせなくて「ぐぬぬ…」ってなる日でした。

掃除と洗濯できただけ良いよねって感じ←


明日からまた早起き生活なので、このあと軽く筋トレだけして寝ようかなと。

てか地味に移動時間長めだから本持ってけば読めるかなあ。

バスってなんか本読める感じしないんだよなあ。(笑)



よし、とりあえずまた時間ある時に更新しまーす!

ぐんない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?