見出し画像

期待をかけられすぎている気がする。

18~20日と、初現場3日間を終えた。

ド緊張の中でスタートしたが、なんやかんやで一件だけ契約が取れた。

アクシデントもたくさんあったし、イレギュラー案件ばっかりだったような気がするけど、結構楽しい三日間だった。

でも一緒に入った人が「こんな楽な現場はじめて」と言っていたので、おそらく偶然なんだろう。(笑)


今日から三連休で、今週末からまた現場。

しかも人生で初めての釧路。

まぁ中学生の時、合唱部のコンクールで一回行ったことあるんだけど。大人になってからは初めてだ。

観光する暇は恐らくないと思うけど、ご飯くらいは美味しいの食べたいなあ。。。


通信系は5年くらい前にコールセンター経験が1年半くらいあるんだけど、対面ではなかったから実質未経験みたいなものなんだよな。

それでも多少の知識があるからか、計算が早かったりとかコミュニケーションの取り方が分かってたりすることもあって、こっそり会社の人たちに絶賛されているらしい。(笑)

いや、それ自体は大変ありがたいことなんだけど(笑)

まだ現場出たばっかりの人間なのに、ガンガン数字求められそうで「ひえええええ」ってなってます。はい。

まぁ出来る限り頑張るけどね…!私プレッシャーに弱い人間なので…!



あとコロナうんぬん関係なく、毎年いつも年末に体調崩すのでそろそろ心配です。(笑)

去年~今年は久しぶりに体調崩さずに済んだんだけど、3年連続くらいで仕事納めの日に38度とか熱出すのが通常だったんだよね。。。

いま体調崩して病院行くのもちょっと怖いし、コロナじゃないのにコロナだと思われても嫌だし、なんだかなあ…。



しっかり体調管理気を付けよう。。。

みなさんも気を付けてね…!

明日はスーツに合う冬靴を探しに行きます。あと資格の勉強もしたいからカッフェに行こう。カッフェ。

ねむたいけど筋トレしてから寝よう。おやんみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?