見出し画像

釧路みっかめ。

最終日の夜です。

昨日は『NIKU18』という肉バルに連れて行ってもらったんですが、肉寿司がめっちゃめちゃ美味しかった!!!!

店長さんのノリも最高で、本当に素晴らしい店でした。


で、今日は仕事終わりに年下の上司と二人で夜ご飯の場所を探しに街へ行こうとしたんだけど、結構寒くて歩くの断念して、タクシー呼んで運転手さんおすすめの店に。

『とん久』というこじんまりとした居酒屋さんだったんだけど、海鮮も肉もあってめっちゃ美味しかったし、店長さん面白いし、お客さんも面白いし、最高だった!



結果、釧路の人ステキ。っていう話です。

また絶対来ようと思いました。

てかなんならシフト上、来月末にまた来るんですけど(笑)


明日はちょっといつもより早起きして8時半のJRで帰札です。

仕事だけどめちゃめちゃ楽しかったです。うん。

おやすみなさーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?